~胸キュン~
久しぶりに胸キュンしました。
って、言ってもある曲に。
加藤ミリヤ-LALALA feat.若旦那(湘南乃風)
これ聞いて、車の中で一人で切ない気持ちになってます。
前まで、電話の着うたに設定してたんだけど、ここまで名曲だとは思わなかった。
久々のヒットです。
曲を聴いた時の、あのゾクゾクする感じ。
ほいで、共感出来る部分もあったり、そんな相手が欲しい今の俺にはピッタリとはまりました。
もしも、聴いてない人いたら、聴いてみて。
~クリスマスシーズン到来~
昨日改さんのメールで見たのですが、ケンタのおっさん。
(カーネル・サンダース???)
が、サンタの格好してましたよ。
地元にケンタないから、こんな事でしか見ないんだけど、もうそんな季節なんですね。
正直、クリスマスって言っても、100㌫仕事ですし、相手もいないから、むしろ仕事の方がいいんだけど・・・。
毎年・毎年このクリスマスにはカップルが多数来店します。
イチャイチャしてますっけ・・・。
手をつないで来店。
打ちながらじゃれて・・・。
そんなのを見せられても・・・。
クリスマスのシーズンに誰かと過ごす。
ここ数年マジでねぇ~なぁ~。
接客業を理解してくれないと、付き合えないのも事実。
盆・暮・正月・GWと長期休暇なんて無い。
土・日もほぼ仕事。
文句や愚痴しか言わなくなる彼女。
そうした別れも経験し、少しはこの仕事を理解してくれればそれでいい。って最近思います。
可愛くなくても、スタイルが良くなくても、贅沢を言える年齢じゃなくなってきてるし・・・。
来年こそ!
いやいや、今年もまだ、一ヶ月ある。
ここで見つけたら、大事にしたい。
前途の加藤ミリヤ-LALALA feat.若旦那(湘南乃風)みたいにね!
久しぶりに胸キュンしました。
って、言ってもある曲に。
加藤ミリヤ-LALALA feat.若旦那(湘南乃風)
これ聞いて、車の中で一人で切ない気持ちになってます。
前まで、電話の着うたに設定してたんだけど、ここまで名曲だとは思わなかった。
久々のヒットです。
曲を聴いた時の、あのゾクゾクする感じ。
ほいで、共感出来る部分もあったり、そんな相手が欲しい今の俺にはピッタリとはまりました。
もしも、聴いてない人いたら、聴いてみて。
~クリスマスシーズン到来~
昨日改さんのメールで見たのですが、ケンタのおっさん。
(カーネル・サンダース???)
が、サンタの格好してましたよ。
地元にケンタないから、こんな事でしか見ないんだけど、もうそんな季節なんですね。
正直、クリスマスって言っても、100㌫仕事ですし、相手もいないから、むしろ仕事の方がいいんだけど・・・。
毎年・毎年このクリスマスにはカップルが多数来店します。
イチャイチャしてますっけ・・・。
手をつないで来店。
打ちながらじゃれて・・・。
そんなのを見せられても・・・。
クリスマスのシーズンに誰かと過ごす。
ここ数年マジでねぇ~なぁ~。
接客業を理解してくれないと、付き合えないのも事実。
盆・暮・正月・GWと長期休暇なんて無い。
土・日もほぼ仕事。
文句や愚痴しか言わなくなる彼女。
そうした別れも経験し、少しはこの仕事を理解してくれればそれでいい。って最近思います。
可愛くなくても、スタイルが良くなくても、贅沢を言える年齢じゃなくなってきてるし・・・。
来年こそ!
いやいや、今年もまだ、一ヶ月ある。
ここで見つけたら、大事にしたい。
前途の加藤ミリヤ-LALALA feat.若旦那(湘南乃風)みたいにね!