寒い。
寒い。
とりあえず、寒い。
人肌恋しいこの季節。
誰か、俺の隣にいてください。
なぁ~んつって・・・。
(古っ!)
冬到来って、感じです。
寂しい。
苦しい。
切ない。
辛い。
自分の中にある、ネガティブな感情を仕事前に吐き出し中。
仕事中は笑ってないとさ・・・。
(接客業だし)
無駄に笑ってっと、負けた客に、絡まれる事もあるけど、笑顔は基本中の基本です。
ホールの中は適度な暑さ。
休憩前の外回りは生命の危機を感じる寒さ・・・。
風邪とかひいちゃいそうです。
風邪をひいても、自力で治す。
これも基本です。
誰かに傍にいてほしい。
最近リアルにそう思う。
何もしなくてもいいんです。
ただ・・・。
人のぬくもり希望中です。
寒い。
とりあえず、寒い。
人肌恋しいこの季節。
誰か、俺の隣にいてください。
なぁ~んつって・・・。
(古っ!)
冬到来って、感じです。
寂しい。
苦しい。
切ない。
辛い。
自分の中にある、ネガティブな感情を仕事前に吐き出し中。
仕事中は笑ってないとさ・・・。
(接客業だし)
無駄に笑ってっと、負けた客に、絡まれる事もあるけど、笑顔は基本中の基本です。
ホールの中は適度な暑さ。
休憩前の外回りは生命の危機を感じる寒さ・・・。
風邪とかひいちゃいそうです。
風邪をひいても、自力で治す。
これも基本です。
誰かに傍にいてほしい。
最近リアルにそう思う。
何もしなくてもいいんです。
ただ・・・。
人のぬくもり希望中です。