寒い。


寒い。


とりあえず、寒い。


人肌恋しいこの季節。


誰か、俺の隣にいてください。


なぁ~んつって・・・。
(古っ!)


冬到来って、感じです。


寂しい。


苦しい。


切ない。


辛い。


自分の中にある、ネガティブな感情を仕事前に吐き出し中。


仕事中は笑ってないとさ・・・。
(接客業だし)


無駄に笑ってっと、負けた客に、絡まれる事もあるけど、笑顔は基本中の基本です。


ホールの中は適度な暑さ。


休憩前の外回りは生命の危機を感じる寒さ・・・。


風邪とかひいちゃいそうです。


風邪をひいても、自力で治す。


これも基本です。


誰かに傍にいてほしい。


最近リアルにそう思う。


何もしなくてもいいんです。


ただ・・・。


人のぬくもり希望中です。