さっきコンビニでの出来事。


仕事も終わり、いつものコンビニへ!


結構新しいおばさんだと思うんだけど、からだ巡茶と、カップ麺買って一万六千円って・・・。


あれ?


こんなの数日前にもあったぞ!


またかよ!


レシート見るまでも無かった。


からだ巡茶109個って、俺どんだけ買うんだよ。


キレるも何もあきれてこんなに買ってないんすけど。


これはツッコミどころか、指摘でしたよ。


俺最近多いなぁ~。


変な店員に当たり過ぎ。


いったい今度はどんな目にあうんだろ?


恐い怖い・・・。





それと、昨日初めてみんゴルのネット対戦をやったんだけど、負けそうになると消える奴ばっか。


うちの会社のレベルの高さを感じました。


うちの会社じゃ一回のミスが命取り。


昨日戦った奴はミスっても俺以上にミスをしやがる。


一度でいいから最後までラウンドしたいよ。


やっぱ会社のみんなと勝負したい。


だって俺。


『みんゴル王』ですから!