さっきコンビニでの出来事。
仕事も終わり、いつものコンビニへ!
結構新しいおばさんだと思うんだけど、からだ巡茶と、カップ麺買って一万六千円って・・・。
あれ?
こんなの数日前にもあったぞ!
またかよ!
レシート見るまでも無かった。
からだ巡茶109個って、俺どんだけ買うんだよ。
キレるも何もあきれてこんなに買ってないんすけど。
これはツッコミどころか、指摘でしたよ。
俺最近多いなぁ~。
変な店員に当たり過ぎ。
いったい今度はどんな目にあうんだろ?
恐い怖い・・・。
それと、昨日初めてみんゴルのネット対戦をやったんだけど、負けそうになると消える奴ばっか。
うちの会社のレベルの高さを感じました。
うちの会社じゃ一回のミスが命取り。
昨日戦った奴はミスっても俺以上にミスをしやがる。
一度でいいから最後までラウンドしたいよ。
やっぱ会社のみんなと勝負したい。
だって俺。
『みんゴル王』ですから!
仕事も終わり、いつものコンビニへ!
結構新しいおばさんだと思うんだけど、からだ巡茶と、カップ麺買って一万六千円って・・・。
あれ?
こんなの数日前にもあったぞ!
またかよ!
レシート見るまでも無かった。
からだ巡茶109個って、俺どんだけ買うんだよ。
キレるも何もあきれてこんなに買ってないんすけど。
これはツッコミどころか、指摘でしたよ。
俺最近多いなぁ~。
変な店員に当たり過ぎ。
いったい今度はどんな目にあうんだろ?
恐い怖い・・・。
それと、昨日初めてみんゴルのネット対戦をやったんだけど、負けそうになると消える奴ばっか。
うちの会社のレベルの高さを感じました。
うちの会社じゃ一回のミスが命取り。
昨日戦った奴はミスっても俺以上にミスをしやがる。
一度でいいから最後までラウンドしたいよ。
やっぱ会社のみんなと勝負したい。
だって俺。
『みんゴル王』ですから!