やばい!

まじでやばい!

今日、土曜日なのに、スーパー筋肉痛!!

体のあちこち痛いよぅ~!!

週末ながら、昨日くらいのお客さんの人数でありますよーに...。


出勤まで後、10分ほど。

昨日は結構時間ぎりぎりだったんで、早めにUP!

帰ってきたらもう一個UP予定っす!


明日は、いとこの結婚式。

休みもとったけど、正直呼ばれた理由が???

そんなに、年が近いわけでも、仲がいいわけでもない。

今月はご祝儀貧乏確定だね!!!


早くこいこい給料日・・・。
(まだ、二日しかたってないけど...。)


ほいじゃ~、今日も、うっすら頑張ってきまっさ~!!!