やばい!
まじでやばい!
今日、土曜日なのに、スーパー筋肉痛!!
体のあちこち痛いよぅ~!!
週末ながら、昨日くらいのお客さんの人数でありますよーに...。
出勤まで後、10分ほど。
昨日は結構時間ぎりぎりだったんで、早めにUP!
帰ってきたらもう一個UP予定っす!
明日は、いとこの結婚式。
休みもとったけど、正直呼ばれた理由が???
そんなに、年が近いわけでも、仲がいいわけでもない。
今月はご祝儀貧乏確定だね!!!
早くこいこい給料日・・・。
(まだ、二日しかたってないけど...。)
ほいじゃ~、今日も、うっすら頑張ってきまっさ~!!!
まじでやばい!
今日、土曜日なのに、スーパー筋肉痛!!
体のあちこち痛いよぅ~!!
週末ながら、昨日くらいのお客さんの人数でありますよーに...。
出勤まで後、10分ほど。
昨日は結構時間ぎりぎりだったんで、早めにUP!
帰ってきたらもう一個UP予定っす!
明日は、いとこの結婚式。
休みもとったけど、正直呼ばれた理由が???
そんなに、年が近いわけでも、仲がいいわけでもない。
今月はご祝儀貧乏確定だね!!!
早くこいこい給料日・・・。
(まだ、二日しかたってないけど...。)
ほいじゃ~、今日も、うっすら頑張ってきまっさ~!!!