始まる今日も始まる。また、1日が始まる。普通の仕事なら、そろそろ終わる時間。今から遅番が始まる。早、遅。どちらがいいか?っていったら、でも遅番が好きただ早番のアフター5を考える時間も好き今週の休みは日曜日なげぇなぁとりあえず、今日も頑張ろう