仕事中に自分の胸元から聞こえてきました・・・。


本日ホールに三人。


カウンターに一人の四名での遅番。


のち、ユニモン君は通し(訳あり・・・。)


お客さんは三桁をキープ。


そんな中、珍しく遅番で変なスイッチON!


勢いで飛ばして・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・案の定・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


爆死・・・。


ピコン!ピコン!って音はその時に聞こえてきました・・・。


俺の限界ヨロシクのサインです。


でも、今日に限っては俺が動かないと仕事にならない!


気持ちが折れそうになりながらも、なんとか、テンションで乗り切りました。


流石にこの人数はキツイっす。


追い込まれて出てくる「火事場の○○」も数分の話・・・。


数時間はさすがにもつはずもなく・・・。


閉店した瞬間。


みんな無口でしたよ。


口を開けば「疲れたぁ~」しかでてこねぇ~から・・・。


俺を含め、ユニモン君・TP・バブルさんと、Jチーフ・店長。


本日みんな、おつかれっす。


ファン感もあと二日。


気合で乗り切るぞ!