フルパワーって面白い。

さっき、市内で買い物中に、バス停で100%のパワーで、オッパッピーってやってる小学生を見ました。

タバコをすってたから少し窓を開けてた影響もあり、しっかりと、「そんなの関係ねぇ~!!!」って聞こえました。

しかも、信号待ちの最中だったので、一ネタ見てました。


「親父の部屋からバイアグラ」

でも、そんなの関係ねぇ~!
 そんなの関係ねぇ~!

ハイッ!オッパッピー!!!

チントンシャンテントン!
 チントンシャンテントン!

って具合に、信号が青に変わった後もしばらく目を奪われてた・・・。

「パッパ~ン!」

後の車のクラクションで、俺も、その小学生も「ドキ!!」

あわてて車を発信させて、一人で車中思い出し笑い。

小学生って元気でいいね!


最近の忙しさで足の裏にマメできるし・・・

でも、そんなの関係ねぇ~!!ってが!



~地域?~

みんなところで(エンガチョ)みたいなのあります?

う○ことか、ふんだ人に対する一種の防御?

他にも(バーリアー)みたいなの・・・。

俺だけかな?

「ガッチャンコ・ビー」って聞いた事無い?

昨日の仕事中に???な感じを出されたんで質問します。

ガッチャンコ・ビーって知らない?




俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!