フルパワーって面白い。
さっき、市内で買い物中に、バス停で100%のパワーで、オッパッピーってやってる小学生を見ました。
タバコをすってたから少し窓を開けてた影響もあり、しっかりと、「そんなの関係ねぇ~!!!」って聞こえました。
しかも、信号待ちの最中だったので、一ネタ見てました。
「親父の部屋からバイアグラ」
でも、そんなの関係ねぇ~!
そんなの関係ねぇ~!
ハイッ!オッパッピー!!!
チントンシャンテントン!
チントンシャンテントン!
って具合に、信号が青に変わった後もしばらく目を奪われてた・・・。
「パッパ~ン!」
後の車のクラクションで、俺も、その小学生も「ドキ!!」
あわてて車を発信させて、一人で車中思い出し笑い。
小学生って元気でいいね!
最近の忙しさで足の裏にマメできるし・・・
でも、そんなの関係ねぇ~!!ってが!
~地域?~
みんなところで(エンガチョ)みたいなのあります?
う○ことか、ふんだ人に対する一種の防御?
他にも(バーリアー)みたいなの・・・。
俺だけかな?
「ガッチャンコ・ビー」って聞いた事無い?
昨日の仕事中に???な感じを出されたんで質問します。
ガッチャンコ・ビーって知らない?
俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!
さっき、市内で買い物中に、バス停で100%のパワーで、オッパッピーってやってる小学生を見ました。
タバコをすってたから少し窓を開けてた影響もあり、しっかりと、「そんなの関係ねぇ~!!!」って聞こえました。
しかも、信号待ちの最中だったので、一ネタ見てました。
「親父の部屋からバイアグラ」
でも、そんなの関係ねぇ~!
そんなの関係ねぇ~!
ハイッ!オッパッピー!!!
チントンシャンテントン!
チントンシャンテントン!
って具合に、信号が青に変わった後もしばらく目を奪われてた・・・。
「パッパ~ン!」
後の車のクラクションで、俺も、その小学生も「ドキ!!」
あわてて車を発信させて、一人で車中思い出し笑い。
小学生って元気でいいね!
最近の忙しさで足の裏にマメできるし・・・
でも、そんなの関係ねぇ~!!ってが!
~地域?~
みんなところで(エンガチョ)みたいなのあります?
う○ことか、ふんだ人に対する一種の防御?
他にも(バーリアー)みたいなの・・・。
俺だけかな?
「ガッチャンコ・ビー」って聞いた事無い?
昨日の仕事中に???な感じを出されたんで質問します。
ガッチャンコ・ビーって知らない?
俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!