あまりの体調の悪さから、病院にいったのですが、物凄い適当にやられた感じがしました。


待ち時間20分。


診察20秒・・・。


え!?何これ?もう終わり???


出された薬も、鼻水とせきを抑える薬のみ・・・。


熱さまし的な薬は?


しかも、20秒と薬のために、二千円って高くね?


初診の高さは覚悟してたけど、だったら、もう少ししっかり診て欲しかった・・・。


やっつけ全快!!!


さっさと、帰れてきな感じもした・・・。


でも、今日、今日さえ乗り切れば、連休。


早く、風邪治さねぇ~ば、結婚式に間にあわなくなっちゃう。


やばっ!


頭フラフラしてきた・・・。


あぁ~仕事したくねぇ~。


でも、とりあえず、行くか。


今日は混んでなきゃいいな・・・。