あまりの体調の悪さから、病院にいったのですが、物凄い適当にやられた感じがしました。
待ち時間20分。
診察20秒・・・。
え!?何これ?もう終わり???
出された薬も、鼻水とせきを抑える薬のみ・・・。
熱さまし的な薬は?
しかも、20秒と薬のために、二千円って高くね?
初診の高さは覚悟してたけど、だったら、もう少ししっかり診て欲しかった・・・。
やっつけ全快!!!
さっさと、帰れてきな感じもした・・・。
でも、今日、今日さえ乗り切れば、連休。
早く、風邪治さねぇ~ば、結婚式に間にあわなくなっちゃう。
やばっ!
頭フラフラしてきた・・・。
あぁ~仕事したくねぇ~。
でも、とりあえず、行くか。
今日は混んでなきゃいいな・・・。
待ち時間20分。
診察20秒・・・。
え!?何これ?もう終わり???
出された薬も、鼻水とせきを抑える薬のみ・・・。
熱さまし的な薬は?
しかも、20秒と薬のために、二千円って高くね?
初診の高さは覚悟してたけど、だったら、もう少ししっかり診て欲しかった・・・。
やっつけ全快!!!
さっさと、帰れてきな感じもした・・・。
でも、今日、今日さえ乗り切れば、連休。
早く、風邪治さねぇ~ば、結婚式に間にあわなくなっちゃう。
やばっ!
頭フラフラしてきた・・・。
あぁ~仕事したくねぇ~。
でも、とりあえず、行くか。
今日は混んでなきゃいいな・・・。