謎が謎をよぶ???
新製品。
ファンタ・謎のフルーツ。
飲みましたか?
何か、今回は何が入っているのか二種類を推理して、ファンタのホームページにアクセスしてその二種類を当てると、プレゼントが貰えるそうです。
流石にファンタマニアの俺は二秒でわかりましたよ!
結構簡単だし、パッケージを見てもわかるよ。
昨日はめがね弟とローソンにて二本セットを購入。
今日会社で答え合わせを予定してます。
あいつはわかったかな?
分からなかったらボロクソにイジッてやろう!
ほいで、またまた明日休み。
二日のみの出勤だけど、また休み。
予定とかも全然ないけど、今回は先月までとは1つ大きな違いがあるんです。
今回は少しではありますが、余裕があります。
「お財布に・・・」
久々に月ラストの休みに余裕があるのって!
バッティングセンターにでも行ってこようかな。
ドライブでもしてこようかな。
ボウリングもしてぇ~なぁ~。
カラオケにもいきてぇ~なぁ~。
やりたい事はたくさんあるのに、一人・・・。
若干泣いてしまいそうです。
結局パチンコ!ってなりそうだ。
その前に今日の仕事ですよ。
班長がいない。
人数少ない。
不具合は色々あるけど、今日も頑張ろう。
昨日の俺よりも頑張ろう。
めがね弟に「何かいい事あったんすか?」
って聞かれるくらいに、今日も頑張ろう!
新製品。
ファンタ・謎のフルーツ。
飲みましたか?
何か、今回は何が入っているのか二種類を推理して、ファンタのホームページにアクセスしてその二種類を当てると、プレゼントが貰えるそうです。
流石にファンタマニアの俺は二秒でわかりましたよ!
結構簡単だし、パッケージを見てもわかるよ。
昨日はめがね弟とローソンにて二本セットを購入。
今日会社で答え合わせを予定してます。
あいつはわかったかな?
分からなかったらボロクソにイジッてやろう!
ほいで、またまた明日休み。
二日のみの出勤だけど、また休み。
予定とかも全然ないけど、今回は先月までとは1つ大きな違いがあるんです。
今回は少しではありますが、余裕があります。
「お財布に・・・」
久々に月ラストの休みに余裕があるのって!
バッティングセンターにでも行ってこようかな。
ドライブでもしてこようかな。
ボウリングもしてぇ~なぁ~。
カラオケにもいきてぇ~なぁ~。
やりたい事はたくさんあるのに、一人・・・。
若干泣いてしまいそうです。
結局パチンコ!ってなりそうだ。
その前に今日の仕事ですよ。
班長がいない。
人数少ない。
不具合は色々あるけど、今日も頑張ろう。
昨日の俺よりも頑張ろう。
めがね弟に「何かいい事あったんすか?」
って聞かれるくらいに、今日も頑張ろう!