謎が謎をよぶ???


新製品。


ファンタ・謎のフルーツ。


飲みましたか?


何か、今回は何が入っているのか二種類を推理して、ファンタのホームページにアクセスしてその二種類を当てると、プレゼントが貰えるそうです。


流石にファンタマニアの俺は二秒でわかりましたよ!


結構簡単だし、パッケージを見てもわかるよ。


昨日はめがね弟とローソンにて二本セットを購入。


今日会社で答え合わせを予定してます。


あいつはわかったかな?


分からなかったらボロクソにイジッてやろう!





ほいで、またまた明日休み。


二日のみの出勤だけど、また休み。


予定とかも全然ないけど、今回は先月までとは1つ大きな違いがあるんです。


今回は少しではありますが、余裕があります。


「お財布に・・・」


久々に月ラストの休みに余裕があるのって!


バッティングセンターにでも行ってこようかな。


ドライブでもしてこようかな。


ボウリングもしてぇ~なぁ~。


カラオケにもいきてぇ~なぁ~。


やりたい事はたくさんあるのに、一人・・・。


若干泣いてしまいそうです。




結局パチンコ!ってなりそうだ。


その前に今日の仕事ですよ。


班長がいない。


人数少ない。


不具合は色々あるけど、今日も頑張ろう。


昨日の俺よりも頑張ろう。


めがね弟に「何かいい事あったんすか?」


って聞かれるくらいに、今日も頑張ろう!