~仕事~
うちの会社、大丈夫なのかな?
今日のヒマさはマジでやばかった・・・。
この業界の大手Dも、潰れちゃうくらいなのに。
朝の立ち上がりの悪さはともかく
ピークで何人?
俺たちは接客をキッチリやるって目標はあるものの
このままじゃ・・・。
~梅雨CD~
いろいろコメントありがとう。
一応数曲候補として
ユニモン君より
中島美嘉「Helpress Rain」
たぬ吉さんより
中西保志「最後の雨」
7cc君より
イエモン「花吹雪」
loveさんより
パメラ「Rainy Night」
森高千里「雨」
myセレクトで
Tina「Tears Rain」
っとここまで6曲。(音源確保)
ここで、お詫び。
たぬ吉さんへ・・・
倖田來未の「Rain」なんですが
歌ってる方があまり好きではないので
入れるわけには・・・。
最後の雨もカバーしたらしいのですが
中西保志の方で入れたいと思います。
すみません。
みなさんの貴重なご意見
本当にありがとうございます。
ただ、大体14~16曲くらいの予定なので
もう一度みなさんの力を貸してください。
色々考えた結果
Allバラードで決めようと思います。
お勧めの曲をお待ちしております。
うちの会社、大丈夫なのかな?
今日のヒマさはマジでやばかった・・・。
この業界の大手Dも、潰れちゃうくらいなのに。
朝の立ち上がりの悪さはともかく
ピークで何人?
俺たちは接客をキッチリやるって目標はあるものの
このままじゃ・・・。
~梅雨CD~
いろいろコメントありがとう。
一応数曲候補として
ユニモン君より
中島美嘉「Helpress Rain」
たぬ吉さんより
中西保志「最後の雨」
7cc君より
イエモン「花吹雪」
loveさんより
パメラ「Rainy Night」
森高千里「雨」
myセレクトで
Tina「Tears Rain」
っとここまで6曲。(音源確保)
ここで、お詫び。
たぬ吉さんへ・・・
倖田來未の「Rain」なんですが
歌ってる方があまり好きではないので
入れるわけには・・・。
最後の雨もカバーしたらしいのですが
中西保志の方で入れたいと思います。
すみません。
みなさんの貴重なご意見
本当にありがとうございます。
ただ、大体14~16曲くらいの予定なので
もう一度みなさんの力を貸してください。
色々考えた結果
Allバラードで決めようと思います。
お勧めの曲をお待ちしております。