~仕事~

うちの会社、大丈夫なのかな?

今日のヒマさはマジでやばかった・・・。

この業界の大手Dも、潰れちゃうくらいなのに。

朝の立ち上がりの悪さはともかく

ピークで何人?

俺たちは接客をキッチリやるって目標はあるものの

このままじゃ・・・。





~梅雨CD~

いろいろコメントありがとう。

一応数曲候補として

ユニモン君より

中島美嘉「Helpress Rain」


たぬ吉さんより

中西保志「最後の雨」


7cc君より

イエモン「花吹雪」


loveさんより

パメラ「Rainy Night」
森高千里「雨」


myセレクトで

Tina「Tears Rain」


っとここまで6曲。(音源確保)


ここで、お詫び。

たぬ吉さんへ・・・

倖田來未の「Rain」なんですが

歌ってる方があまり好きではないので

入れるわけには・・・。

最後の雨もカバーしたらしいのですが

中西保志の方で入れたいと思います。

すみません。



みなさんの貴重なご意見

本当にありがとうございます。

ただ、大体14~16曲くらいの予定なので

もう一度みなさんの力を貸してください。


色々考えた結果

Allバラードで決めようと思います。

お勧めの曲をお待ちしております。