自分の心の中のような天気の
仕事とプライベートはわけて考えないといけないのに、若干引きずってる俺…。
駄目だなぁ

このまま仕事にいったら、みんなに迷惑かけちゃう
気持ち切り替えなければ
雨もふってるし、エース休みだし、イロイロと考える事もあるけど、頑張んなきゃね
仕事は仕事。
ここで俺がグダグダになったら、昔の俺と何も、変わらない
正直、今日は逃げ出したい気分だけど、頑張ってテンションアゲて仕事しようと思う
~エース~
コメント入れてくれる様になったね
昨日の『…』はご想像にお任せしや
す。
今日は君の分も仕事してくるよ
スモークは財布と相談して買ってくっから。
明日のボウリング大会ではチャンピオン目指して頑張ろうぜ
(個人戦だけど)
~カノさん~
今日俺がグダグダになってたら、迷わず、グーで来てください。
「おめぇ
、こりゃ、なめんなよ
」ぐれえに言ってください。
お願いします。

仕事とプライベートはわけて考えないといけないのに、若干引きずってる俺…。
駄目だなぁ


このまま仕事にいったら、みんなに迷惑かけちゃう

気持ち切り替えなければ

雨もふってるし、エース休みだし、イロイロと考える事もあるけど、頑張んなきゃね

仕事は仕事。
ここで俺がグダグダになったら、昔の俺と何も、変わらない

正直、今日は逃げ出したい気分だけど、頑張ってテンションアゲて仕事しようと思う

~エース~
コメント入れてくれる様になったね

昨日の『…』はご想像にお任せしや
す。今日は君の分も仕事してくるよ

スモークは財布と相談して買ってくっから。
明日のボウリング大会ではチャンピオン目指して頑張ろうぜ
(個人戦だけど)~カノさん~
今日俺がグダグダになってたら、迷わず、グーで来てください。
「おめぇ
、こりゃ、なめんなよ
」ぐれえに言ってください。お願いします。