自分の心の中のような天気の

仕事とプライベートはわけて考えないといけないのに、若干引きずってる俺…。

駄目だなぁ

このまま仕事にいったら、みんなに迷惑かけちゃう

気持ち切り替えなければ

雨もふってるし、エース休みだし、イロイロと考える事もあるけど、頑張んなきゃね


仕事は仕事。

ここで俺がグダグダになったら、昔の俺と何も、変わらない

正直、今日は逃げ出したい気分だけど、頑張ってテンションアゲて仕事しようと思う





~エース~

コメント入れてくれる様になったね

昨日の『…』はご想像にお任せしやす。

今日は君の分も仕事してくるよ

スモークは財布と相談して買ってくっから。

明日のボウリング大会ではチャンピオン目指して頑張ろうぜ(個人戦だけど)


~カノさん~

今日俺がグダグダになってたら、迷わず、グーで来てください。

「おめぇ、こりゃ、なめんなよ」ぐれえに言ってください。

お願いします。