今日は早起きです。


理由は制服のズボンの採寸のため・・・。


本日遅番なのに、午前中に起きました。


今日の遅番は確実におねむになります。


ここ二日の遅番中よりも多分おねむになると思われます。


出勤まで後二時間半。


少しですが寝ます。


そいで、今日はあたまに行きたい・・・。


メンバー的に、順番から見ても、俺だと思うのです。


って事で、あたまを楽しみに出勤しようと思います。




~冬~

まだ、本格的に秋の感じもしないけど、後二ヶ月で冬がきます。


こっちは比較的に雪とか多くないけど、雪かき・早出・渋滞など、幾つもの困難が待ち受けています。


特に、雪かき・・・。


必要以上にデカイうちの駐車場。


手作業にはハッキリ限度もあるわけで・・・。


入り口付近の雪かきをしてると、ものの数メートル進んで後ろを振り返ると、また積もってるあの感じ・・・。


完全に心折られます。


寒い中、頑張って雪かきして、汗だくになって、ホールに戻ると、空気を読めない客に、「タバコ」「ジュース」って・・・。


おめぇ~ら自分でいげや!!!みたいな・・・。


そんな季節がやってくるのです。
(どんな季節やねん!)


秋は秋で思いでも特に無く・・・。


去年の秋ってなんかあったっけ?って感じです。


記憶力は結構いい方だけど、去年の秋の記憶が・・・。


秋って微妙なんだよね・・・。


春みたいにこれから夏がくる!


暖かくなるって期待感も無いし。


夏のようなハジケタ感じも無い。


○○の秋なんて言うけど、毎年そんなに余裕も無い。




今年はその○○の中に何か見つけれたらいいかなぁ~って思ってます。


冬の事書こうとしたのに、秋の事書いちゃった・・・。


「テヘッ!」


(かわいないねん!)


「テヘラン!」


(なんじゃそりゃ!)


って、最後にフジワラのネタを綺麗にパクったところで、今回はこの辺で。



そいじゃ~ねぇ~!!!