今日は早起きです。
理由は制服のズボンの採寸のため・・・。
本日遅番なのに、午前中に起きました。
今日の遅番は確実におねむになります。
ここ二日の遅番中よりも多分おねむになると思われます。
出勤まで後二時間半。
少しですが寝ます。
そいで、今日はあたまに行きたい・・・。
メンバー的に、順番から見ても、俺だと思うのです。
って事で、あたまを楽しみに出勤しようと思います。
~冬~
まだ、本格的に秋の感じもしないけど、後二ヶ月で冬がきます。
こっちは比較的に雪とか多くないけど、雪かき・早出・渋滞など、幾つもの困難が待ち受けています。
特に、雪かき・・・。
必要以上にデカイうちの駐車場。
手作業にはハッキリ限度もあるわけで・・・。
入り口付近の雪かきをしてると、ものの数メートル進んで後ろを振り返ると、また積もってるあの感じ・・・。
完全に心折られます。
寒い中、頑張って雪かきして、汗だくになって、ホールに戻ると、空気を読めない客に、「タバコ」「ジュース」って・・・。
おめぇ~ら自分でいげや!!!みたいな・・・。
そんな季節がやってくるのです。
(どんな季節やねん!)
秋は秋で思いでも特に無く・・・。
去年の秋ってなんかあったっけ?って感じです。
記憶力は結構いい方だけど、去年の秋の記憶が・・・。
秋って微妙なんだよね・・・。
春みたいにこれから夏がくる!
暖かくなるって期待感も無いし。
夏のようなハジケタ感じも無い。
○○の秋なんて言うけど、毎年そんなに余裕も無い。
今年はその○○の中に何か見つけれたらいいかなぁ~って思ってます。
冬の事書こうとしたのに、秋の事書いちゃった・・・。
「テヘッ!」
(かわいないねん!)
「テヘラン!」
(なんじゃそりゃ!)
って、最後にフジワラのネタを綺麗にパクったところで、今回はこの辺で。
そいじゃ~ねぇ~!!!
理由は制服のズボンの採寸のため・・・。
本日遅番なのに、午前中に起きました。
今日の遅番は確実におねむになります。
ここ二日の遅番中よりも多分おねむになると思われます。
出勤まで後二時間半。
少しですが寝ます。
そいで、今日はあたまに行きたい・・・。
メンバー的に、順番から見ても、俺だと思うのです。
って事で、あたまを楽しみに出勤しようと思います。
~冬~
まだ、本格的に秋の感じもしないけど、後二ヶ月で冬がきます。
こっちは比較的に雪とか多くないけど、雪かき・早出・渋滞など、幾つもの困難が待ち受けています。
特に、雪かき・・・。
必要以上にデカイうちの駐車場。
手作業にはハッキリ限度もあるわけで・・・。
入り口付近の雪かきをしてると、ものの数メートル進んで後ろを振り返ると、また積もってるあの感じ・・・。
完全に心折られます。
寒い中、頑張って雪かきして、汗だくになって、ホールに戻ると、空気を読めない客に、「タバコ」「ジュース」って・・・。
おめぇ~ら自分でいげや!!!みたいな・・・。
そんな季節がやってくるのです。
(どんな季節やねん!)
秋は秋で思いでも特に無く・・・。
去年の秋ってなんかあったっけ?って感じです。
記憶力は結構いい方だけど、去年の秋の記憶が・・・。
秋って微妙なんだよね・・・。
春みたいにこれから夏がくる!
暖かくなるって期待感も無いし。
夏のようなハジケタ感じも無い。
○○の秋なんて言うけど、毎年そんなに余裕も無い。
今年はその○○の中に何か見つけれたらいいかなぁ~って思ってます。
冬の事書こうとしたのに、秋の事書いちゃった・・・。
「テヘッ!」
(かわいないねん!)
「テヘラン!」
(なんじゃそりゃ!)
って、最後にフジワラのネタを綺麗にパクったところで、今回はこの辺で。
そいじゃ~ねぇ~!!!