始まります。


っつ~か始まりました。


10連勤!!!


まず、最初の1日が終わったんですが、今日はみんな酷かった・・・。


本日、まかないさんが休み。


なんで、お弁当。


このお弁当に俺・TP・バブルさん・K野さんの4名「爆死・・・。」


一人は何度となくトイレに・・・。


一人は胸焼けゼンカイ!


一人はテンションダダ下がり・・・。


俺は上の三つ全部・・・。


多分、揚げ物の油にやられたんだね・・・。


でも、最後まで走り抜けたよ。


欽ちゃんに負けない走りをみせてやったよ。


だから、掃除のときのグダグダ感は凄かったけど・・・。


しっかり今日は胃薬飲んで寝よう。


次の休みが14日。


長っ!


っつぅ~か、長っ!!!


残りの9日。


全力で・・・。


全力少年で・・・。


ぶっ壊してぇ~!!!!!


その前に俺がぶっ壊れるかも・・・。


でも、まぁ~まだまだ、華の20代。


働き盛りの男の働きっぷりを見せてやるのさ!


誰にかはよくわからねぇ~けど・・・。