今、甘い物は厳禁です。
勿論、アルコールも、堅い物も。
でも、何故かこんな時におじさんが「シュークリーム」なんて物を持って登場!
ってか、くえねぇ~し・・・。
それを良い事に、俺の目の前で食べるマイファミリー・・・。
このKY揃いが!
いや、この場合、多数決で歯の痛い俺がKYか・・・。
俺、甘い物大好き。
堅い物も結構好き。
最近はあまり呑まなくなったけど、数年前まで寝酒しないと寝れなかった・・・。
そして、歯医者の待合室にある、禁煙始めましょうの本。
若干勧められるも、100パー無理な事はわかってるから、断っておきました。
身体に悪いことって、どぉ~してやめられないんだろう?
暴飲暴食。
不摂生。
夜更かし。
喫煙。
暗い部屋でのゲーム。
色々身体に悪いことやってるんだよね。
健康的な人間はどんな1日を過ごしているんだろ?
そして、何を楽しみに生活してるんだろう?
俺にはよくわからないけど、現在『歯』の治療中につき、規則正しい生活をしてみようと思います。
まずは、早寝・早起きから初めてみるかな!
って、早速3:00過ぎのスタートだけどね・・・。
勿論、アルコールも、堅い物も。
でも、何故かこんな時におじさんが「シュークリーム」なんて物を持って登場!
ってか、くえねぇ~し・・・。
それを良い事に、俺の目の前で食べるマイファミリー・・・。
このKY揃いが!
いや、この場合、多数決で歯の痛い俺がKYか・・・。
俺、甘い物大好き。
堅い物も結構好き。
最近はあまり呑まなくなったけど、数年前まで寝酒しないと寝れなかった・・・。
そして、歯医者の待合室にある、禁煙始めましょうの本。
若干勧められるも、100パー無理な事はわかってるから、断っておきました。
身体に悪いことって、どぉ~してやめられないんだろう?
暴飲暴食。
不摂生。
夜更かし。
喫煙。
暗い部屋でのゲーム。
色々身体に悪いことやってるんだよね。
健康的な人間はどんな1日を過ごしているんだろ?
そして、何を楽しみに生活してるんだろう?
俺にはよくわからないけど、現在『歯』の治療中につき、規則正しい生活をしてみようと思います。
まずは、早寝・早起きから初めてみるかな!
って、早速3:00過ぎのスタートだけどね・・・。