今、甘い物は厳禁です。


勿論、アルコールも、堅い物も。


でも、何故かこんな時におじさんが「シュークリーム」なんて物を持って登場!


ってか、くえねぇ~し・・・。


それを良い事に、俺の目の前で食べるマイファミリー・・・。


このKY揃いが!


いや、この場合、多数決で歯の痛い俺がKYか・・・。


俺、甘い物大好き。


堅い物も結構好き。


最近はあまり呑まなくなったけど、数年前まで寝酒しないと寝れなかった・・・。


そして、歯医者の待合室にある、禁煙始めましょうの本。


若干勧められるも、100パー無理な事はわかってるから、断っておきました。


身体に悪いことって、どぉ~してやめられないんだろう?


暴飲暴食。


不摂生。


夜更かし。


喫煙。


暗い部屋でのゲーム。


色々身体に悪いことやってるんだよね。


健康的な人間はどんな1日を過ごしているんだろ?


そして、何を楽しみに生活してるんだろう?


俺にはよくわからないけど、現在『歯』の治療中につき、規則正しい生活をしてみようと思います。


まずは、早寝・早起きから初めてみるかな!


って、早速3:00過ぎのスタートだけどね・・・。