寝る前にもう一更新。


八ッピーな瞬間ってあるよね。

例えば

①・車の掃除してて、500円発見した時。

②・ジュースの自販機で当たった時。

③・タバコ買ったら取り出し口にもう一個入ってた時。

④・布団の隙間から探してた耳かき出てきたとき。

⑤・電話しようかなって思った瞬間にかかってきた時。

⑥・目覚ましがなる前に起きた時。

⑦・借りようと思ったDVDがTVでやるとわかった時。

などなど・・・。

こんな小さな事でハッピーを感じる俺・・・。

ちいせぇ~なぁ~!!

でも、幸せなんだよね

小さな事だけど、何個か、重なるとものすげえ~幸せ。

最近、そんな事があっても、なかなか幸せだなって思う事も無くなってた。

でも、今日。

①~④まで一気にあったんすよ!

すごくね?まじで!

ラッキーってこんな事で使うのもどうかと思うけど・・・。

でも、普通にありえないでしょ!!



ただ・・・・・・・・・

①と④は前に落としたのも俺だろうし、③は普段絶対すわないタバコだし・・・。

②くらいかな?ラッキーなのって。

でも、普通にテンションアガって久しぶりに自転車「立ちこぎ」したね!!!

小さい事でも幸せを感じれる大人になりたいものです。
(もういい歳か・・・。)

こういう幸せって続くから、明日の俺はあたま確定(のはず)

仕事終わって晴れてたら、「バッティングセンター」にでも行ってこよう!!

だってさ、明後日、休みなんですもん!!!

行きで一時間。帰りで一時間。

実際滞在時間って20分ほど・・・。

すぐに手にマメできるからね。

でも、久々に打ちたい。

生きた球を打ち返したい。

明日は、バッティングマシーンごと、ブチぬいたるどぉ~!!!

んでば、おやすみ。