昨日の、ボウリング&卓球が効いてる。

マジで、体中痛い!

冬の部活の筋トレの次の日のような痛さ!!

肩はあがらず。

背中ははったまま。

腰は悲鳴をあげて。

ふくらはぎは自分の体じゃないみたい。

こんなんで仕事になんのかな?

結局寝たの8:00。

一回12:00過ぎに足がつって起きるも(スルー)

気づかないフリして再び眠りへ・・・。

14:00再度、足つって仕方なく起床。

起きてみると、筋肉痛になってた。

うわぁぁ~!!

ぬあぁぁぁ~!!!

ふぬぅぅぅ~!!!!

そんな言葉しか出てこない。
(しみじみ、年かなぁ~!!)

でも、しっかり筋肉痛が次の日にきてくれて

若干「ホッ」みたいな・・・。

俺、まだまだ若いんじゃん!!
(本当に若いヤツはあの程度で筋肉痛にはならない)

ってか~るく自分に、つっこんだところで

今日は、体は痛いけど、

この前キレタ人にまず謝ろう!!

相手のリアクションが怖いけど、まずは謝ろう。

謝るのってすんげぇ~苦手だし

勇気もいるけど、はっきり言おう。

「ごめんなさい」って。

聞いてくれたら、今度はやさしく

「マイクもちょっとずつやってこう」

って言ってみよう!!

これで、この話を終わりに出来るように。