昨日の、ボウリング&卓球が効いてる。
マジで、体中痛い!
冬の部活の筋トレの次の日のような痛さ!!
肩はあがらず。
背中ははったまま。
腰は悲鳴をあげて。
ふくらはぎは自分の体じゃないみたい。
こんなんで仕事になんのかな?
結局寝たの8:00。
一回12:00過ぎに足がつって起きるも(スルー)
気づかないフリして再び眠りへ・・・。
14:00再度、足つって仕方なく起床。
起きてみると、筋肉痛になってた。
うわぁぁ~!!
ぬあぁぁぁ~!!!
ふぬぅぅぅ~!!!!
そんな言葉しか出てこない。
(しみじみ、年かなぁ~!!)
でも、しっかり筋肉痛が次の日にきてくれて
若干「ホッ」みたいな・・・。
俺、まだまだ若いんじゃん!!
(本当に若いヤツはあの程度で筋肉痛にはならない)
ってか~るく自分に、つっこんだところで
今日は、体は痛いけど、
この前キレタ人にまず謝ろう!!
相手のリアクションが怖いけど、まずは謝ろう。
謝るのってすんげぇ~苦手だし
勇気もいるけど、はっきり言おう。
「ごめんなさい」って。
聞いてくれたら、今度はやさしく
「マイクもちょっとずつやってこう」
って言ってみよう!!
これで、この話を終わりに出来るように。
マジで、体中痛い!
冬の部活の筋トレの次の日のような痛さ!!
肩はあがらず。
背中ははったまま。
腰は悲鳴をあげて。
ふくらはぎは自分の体じゃないみたい。
こんなんで仕事になんのかな?
結局寝たの8:00。
一回12:00過ぎに足がつって起きるも(スルー)
気づかないフリして再び眠りへ・・・。
14:00再度、足つって仕方なく起床。
起きてみると、筋肉痛になってた。
うわぁぁ~!!
ぬあぁぁぁ~!!!
ふぬぅぅぅ~!!!!
そんな言葉しか出てこない。
(しみじみ、年かなぁ~!!)
でも、しっかり筋肉痛が次の日にきてくれて
若干「ホッ」みたいな・・・。
俺、まだまだ若いんじゃん!!
(本当に若いヤツはあの程度で筋肉痛にはならない)
ってか~るく自分に、つっこんだところで
今日は、体は痛いけど、
この前キレタ人にまず謝ろう!!
相手のリアクションが怖いけど、まずは謝ろう。
謝るのってすんげぇ~苦手だし
勇気もいるけど、はっきり言おう。
「ごめんなさい」って。
聞いてくれたら、今度はやさしく
「マイクもちょっとずつやってこう」
って言ってみよう!!
これで、この話を終わりに出来るように。