そういえば、今日の健康診断の帰り、俺もめがね兄もカバちゃんもみんな腹ペコで、何か食いにいこうって事になりました。

時刻は11時前。

まだ、何処もやってないんじゃね!

って色々悩んで、結局「サンパ」

ここは、地元の人間ならほぼ確実に行った事がある!ってほどの飯屋。

気分は高校生。

まずは、めがね兄

「三点セットとコーラ」

続いてカバちゃんが

「三点セットとシェイク」

最後に俺の番。

二人とも三点セットだから、プラザセットにしようかな。って思いながらも、お目当ての三点セットを注文。


三点セット


みんな、懐かしいべ!

焼きソバ。

アメリカンドッグ。

パンチ焼き。

この三点セットは、高校の頃は余裕で完食出来たけど、流石に27歳にもなると、量が多い。

しかも、当時より、50円の値上げ。

でも、注文してから、来るまでの早さはピカイチ。

懐かしさと、ウマさと、眠さ・・・。

色々な感情が入り交ざった味でした。

今度地元に帰ってきたら、是非サンパへ!

あの時と雰囲気はほぼ一緒。

気持ちが10年前に戻るよ。



三点セット。


最高でした。