そういえば、今日の健康診断の帰り、俺もめがね兄もカバちゃんもみんな腹ペコで、何か食いにいこうって事になりました。
時刻は11時前。
まだ、何処もやってないんじゃね!
って色々悩んで、結局「サンパ」
ここは、地元の人間ならほぼ確実に行った事がある!ってほどの飯屋。
気分は高校生。
まずは、めがね兄
「三点セットとコーラ」
続いてカバちゃんが
「三点セットとシェイク」
最後に俺の番。
二人とも三点セットだから、プラザセットにしようかな。って思いながらも、お目当ての三点セットを注文。

みんな、懐かしいべ!
焼きソバ。
アメリカンドッグ。
パンチ焼き。
この三点セットは、高校の頃は余裕で完食出来たけど、流石に27歳にもなると、量が多い。
しかも、当時より、50円の値上げ。
でも、注文してから、来るまでの早さはピカイチ。
懐かしさと、ウマさと、眠さ・・・。
色々な感情が入り交ざった味でした。
今度地元に帰ってきたら、是非サンパへ!
あの時と雰囲気はほぼ一緒。
気持ちが10年前に戻るよ。
三点セット。
最高でした。
時刻は11時前。
まだ、何処もやってないんじゃね!
って色々悩んで、結局「サンパ」
ここは、地元の人間ならほぼ確実に行った事がある!ってほどの飯屋。
気分は高校生。
まずは、めがね兄
「三点セットとコーラ」
続いてカバちゃんが
「三点セットとシェイク」
最後に俺の番。
二人とも三点セットだから、プラザセットにしようかな。って思いながらも、お目当ての三点セットを注文。

みんな、懐かしいべ!
焼きソバ。
アメリカンドッグ。
パンチ焼き。
この三点セットは、高校の頃は余裕で完食出来たけど、流石に27歳にもなると、量が多い。
しかも、当時より、50円の値上げ。
でも、注文してから、来るまでの早さはピカイチ。
懐かしさと、ウマさと、眠さ・・・。
色々な感情が入り交ざった味でした。
今度地元に帰ってきたら、是非サンパへ!
あの時と雰囲気はほぼ一緒。
気持ちが10年前に戻るよ。
三点セット。
最高でした。