雨だねぇ~!!

なんか嫌だねぇ~!!!

雨が降ると体の節々が痛くなるんだ。

おっさんでしょ...。

今日はちょっと忙しくなりそうだね。

猛者達がラッシュかけてきそうな予感。

こういう日ってスロット担当の確立が飛躍的にUP!

何で俺ばっか絡まれるんだろ?

そういう人達って掛け持ちしたり、台叩いたり...。

注意するも、逆ギレ!!

俺は悪くねぇ~し!

だって、普通に仕事してて、首とか、肩とかに

打撃をくらうのってありえないっしょ!

たまには、猛者のいないスロットでゆるく仕事したい。

ただ、担当コースがどこでも彼らはお構いなしに

からんでくっけど...。


何か、休みまで長い。

今日入れて、後3回出勤しないと休めない。

体は結構、(よろしく)。

キツイよぉ~!!

体痛いよぉ~!!!

楽してお金ほしいよぉ~!!!!

早くこないかなぁ~!!

「ボーナス!!!」

給料でて一週間。

すでに金欠。

今月は(みんゴル)に助けてもらおう。

出勤までか~るくみんゴルやろ!
(昨日も6:30までやったけど)

もう、J君にも、誰にも負けないぞ!

店長&BigK君にも足元すくわれないように。

練習しよう。

バンバングレートショットだすよ!!

ほいじゃ、また今夜の更新で。