この二日で作ったDVDの枚数は14枚。
myPCフル稼働!!!
ブログの更新も携帯を使わざる負えない状況でしたが、やっと終わりました。
「百聞は一見になんちゃら」って、言うじゃない!
だから、思わず画像付き。
これが、俺の、連休の成果だ!!!

どぉ~ですか?
頑張ったでしょう。
何度と無くディスクエラーに泣かされ。
幾度と無く、PCフリーズし・・・。
その度に再起動・・・。
作業時間はトータル20時間って、とこでしょうか。
疲れた。
連休なのに、まじで、疲れた。
プロポーズ大作戦はそのままDVDをわたせばOK!
問題は、この、わたしたちの教科書と時効警察をDVDから、ビデオテ―プにダビングしなければいけない・・・。
この作業が大体20時間。
ってことは、だいたい40時間をこんな作業をすることになる。
でも、みんなの喜ぶ顔が見たいから、もう一少し、頑張りますか。
「くっそー!ドラマのコマーシャルを抜く作業って、超めんどい」
コマーシャルなんて、大嫌いだぁぁぁぁぁ!
myPCフル稼働!!!
ブログの更新も携帯を使わざる負えない状況でしたが、やっと終わりました。
「百聞は一見になんちゃら」って、言うじゃない!
だから、思わず画像付き。
これが、俺の、連休の成果だ!!!

どぉ~ですか?
頑張ったでしょう。
何度と無くディスクエラーに泣かされ。
幾度と無く、PCフリーズし・・・。
その度に再起動・・・。
作業時間はトータル20時間って、とこでしょうか。
疲れた。
連休なのに、まじで、疲れた。
プロポーズ大作戦はそのままDVDをわたせばOK!
問題は、この、わたしたちの教科書と時効警察をDVDから、ビデオテ―プにダビングしなければいけない・・・。
この作業が大体20時間。
ってことは、だいたい40時間をこんな作業をすることになる。
でも、みんなの喜ぶ顔が見たいから、もう一少し、頑張りますか。
「くっそー!ドラマのコマーシャルを抜く作業って、超めんどい」
コマーシャルなんて、大嫌いだぁぁぁぁぁ!