この二日で作ったDVDの枚数は14枚。


myPCフル稼働!!!


ブログの更新も携帯を使わざる負えない状況でしたが、やっと終わりました。


「百聞は一見になんちゃら」って、言うじゃない!


だから、思わず画像付き。


これが、俺の、連休の成果だ!!!


成果


どぉ~ですか?


頑張ったでしょう。


何度と無くディスクエラーに泣かされ。


幾度と無く、PCフリーズし・・・。


その度に再起動・・・。


作業時間はトータル20時間って、とこでしょうか。


疲れた。


連休なのに、まじで、疲れた。


プロポーズ大作戦はそのままDVDをわたせばOK!


問題は、この、わたしたちの教科書と時効警察をDVDから、ビデオテ―プにダビングしなければいけない・・・。


この作業が大体20時間。


ってことは、だいたい40時間をこんな作業をすることになる。


でも、みんなの喜ぶ顔が見たいから、もう一少し、頑張りますか。


「くっそー!ドラマのコマーシャルを抜く作業って、超めんどい」


コマーシャルなんて、大嫌いだぁぁぁぁぁ!