あぁ~~~~!!
今日は、まじでグッタリ。
ボウリングなんか行かなきゃよかった。
スコアも141どまり。
最後のゲームにいたっては左投げ!
俺の右腕完全にバカになってんね!
今月は、3G千円の格安期間中につき6Gほど...。
もうグッタグタ。
アベレージで言ったら女の人にも惨敗!!
次行くときは運転手はもう嫌だ。
完全に行きで死んだね。
昨日は楽しみだったのに・・・。
やっぱ、ボウリングは休みか、次の日休みの日がベストだね。
カップ麺ができるまで君。おひさだねぇ~!!
元気にしてんのかい?
ジャック。かみ切ったの?
でも、あれだね!
トレーナーにとどまらず、
うちの会社って髪の事とか厳しいよねぇ!
出来る事なら坊主にライン入れたい...。
まぁ、無理だけどさっ!!
今日は、まじでグッタリ。
ボウリングなんか行かなきゃよかった。
スコアも141どまり。
最後のゲームにいたっては左投げ!
俺の右腕完全にバカになってんね!
今月は、3G千円の格安期間中につき6Gほど...。
もうグッタグタ。
アベレージで言ったら女の人にも惨敗!!
次行くときは運転手はもう嫌だ。
完全に行きで死んだね。
昨日は楽しみだったのに・・・。
やっぱ、ボウリングは休みか、次の日休みの日がベストだね。
カップ麺ができるまで君。おひさだねぇ~!!
元気にしてんのかい?
ジャック。かみ切ったの?
でも、あれだね!
トレーナーにとどまらず、
うちの会社って髪の事とか厳しいよねぇ!
出来る事なら坊主にライン入れたい...。
まぁ、無理だけどさっ!!