あぁ~~~~!!

今日は、まじでグッタリ。

ボウリングなんか行かなきゃよかった。

スコアも141どまり。

最後のゲームにいたっては左投げ!

俺の右腕完全にバカになってんね!

今月は、3G千円の格安期間中につき6Gほど...。

もうグッタグタ。

アベレージで言ったら女の人にも惨敗!!

次行くときは運転手はもう嫌だ。

完全に行きで死んだね。

昨日は楽しみだったのに・・・。

やっぱ、ボウリングは休みか、次の日休みの日がベストだね。





カップ麺ができるまで君。おひさだねぇ~!!

元気にしてんのかい?



ジャック。かみ切ったの?

でも、あれだね!

トレーナーにとどまらず、

うちの会社って髪の事とか厳しいよねぇ!

出来る事なら坊主にライン入れたい...。

まぁ、無理だけどさっ!!