今回の更新でめでたく、200回目の更新!
んで、テーマを色々考えてみたんだけど、身近な事の方がいいかな?って思って、今回のテーマはズバリ「メールの着信音!!! 略して(メル着!)」
この、メル着ってヤツは、気つかわなければ、どぉ~でもいいんだけど、1回気になると、どうしようもなくなる・・・。
しかも、誰かとかぶると、みょ~な恥ずかしさもある。。。
その人のカラーが出るっていうか、キャラクターがそっくりそのまま出る気がします。
好きなアーティストで、着信音・メル着を合わせる人。
好きなジャンルで合わせる人。
そんなん関係無く、着1とかですませる人。
こだわりが全く無い人。
その他・・・。
因みに俺のコダワリは、メル着は基本バラード。
そして、ソコソコ有名で誰かとかぶらないの!
基本、着信音をあまり変えるタイプの人間では無いけど、今日変えてったら、かぶり発生!
みょ~な、恥ずかしさ・・・。
そこで、会社の子達に俺のイメージを聞いたところ、俺のイメージは80年代系の懐かしい歌がシックリくるらしい。
俺、いくつだよ!!
って事で、これからの、傾向と対策をかねて、リサーチしたいと、思います。
いきなりですが、今日はみんなのメル着を、教えてください。
コダワリとかがあれば、それも添えてコメントください。
200回記念のお祝いの言葉も含め、お待ちしております。
それでは!
んで、テーマを色々考えてみたんだけど、身近な事の方がいいかな?って思って、今回のテーマはズバリ「メールの着信音!!! 略して(メル着!)」
この、メル着ってヤツは、気つかわなければ、どぉ~でもいいんだけど、1回気になると、どうしようもなくなる・・・。
しかも、誰かとかぶると、みょ~な恥ずかしさもある。。。
その人のカラーが出るっていうか、キャラクターがそっくりそのまま出る気がします。
好きなアーティストで、着信音・メル着を合わせる人。
好きなジャンルで合わせる人。
そんなん関係無く、着1とかですませる人。
こだわりが全く無い人。
その他・・・。
因みに俺のコダワリは、メル着は基本バラード。
そして、ソコソコ有名で誰かとかぶらないの!
基本、着信音をあまり変えるタイプの人間では無いけど、今日変えてったら、かぶり発生!
みょ~な、恥ずかしさ・・・。
そこで、会社の子達に俺のイメージを聞いたところ、俺のイメージは80年代系の懐かしい歌がシックリくるらしい。
俺、いくつだよ!!
って事で、これからの、傾向と対策をかねて、リサーチしたいと、思います。
いきなりですが、今日はみんなのメル着を、教えてください。
コダワリとかがあれば、それも添えてコメントください。
200回記念のお祝いの言葉も含め、お待ちしております。
それでは!