今日は久しぶりに帰ってきた友達と乾杯(長渕)をあわせた。
元々ギター少年だったんで、俺は結構すんなりイケタと、思う。
友達はキーボードを始めて一ヶ月弱。
意外にも練習の成果が見れて一安心。
本番まで、後、半月。
ラストスパートかけるぞ!!
~本日の遅番へ~
今日はユニモンが休み。
(ってか連休で明日もいない)
D氏、Kピー、K野さん、S根さんに俺。
しかも、本日開店!!
俺、筋肉痛と肩こりでグッタグタなんで
みんなは、頑張ってね!!
~ピンクさんへ~
俺はもう20歳の時とは違いますよ!
大人ですから、口説いたり、絡んだり
してないですからぁ~!!
ただ、コメントくれてありがと!!
~ショック~
さっき、車・・・・・ぶつけた!!
バックで電柱に。
「ギュワァっシャ~ん!!」
結構いったと思ったら意外にも軽傷!!
よかったぁ~!!
んっ??
って、全然よくぬわぁ~い!!
やっちまった~!!
俺、やっちまったよ~!!
我が愛車日産キューブ号!!
ごめんよ!
ぶつかる音ってなんとも言えないね...。
もう聞きたくない。
これからはキレイに乗ってあげるよ!!
そろそろ12:00。
遅番までか~るく、寝よ!!
元々ギター少年だったんで、俺は結構すんなりイケタと、思う。
友達はキーボードを始めて一ヶ月弱。
意外にも練習の成果が見れて一安心。
本番まで、後、半月。
ラストスパートかけるぞ!!
~本日の遅番へ~
今日はユニモンが休み。
(ってか連休で明日もいない)
D氏、Kピー、K野さん、S根さんに俺。
しかも、本日開店!!
俺、筋肉痛と肩こりでグッタグタなんで
みんなは、頑張ってね!!
~ピンクさんへ~
俺はもう20歳の時とは違いますよ!
大人ですから、口説いたり、絡んだり
してないですからぁ~!!
ただ、コメントくれてありがと!!
~ショック~
さっき、車・・・・・ぶつけた!!
バックで電柱に。
「ギュワァっシャ~ん!!」
結構いったと思ったら意外にも軽傷!!
よかったぁ~!!
んっ??
って、全然よくぬわぁ~い!!
やっちまった~!!
俺、やっちまったよ~!!
我が愛車日産キューブ号!!
ごめんよ!
ぶつかる音ってなんとも言えないね...。
もう聞きたくない。
これからはキレイに乗ってあげるよ!!
そろそろ12:00。
遅番までか~るく、寝よ!!