今日は久しぶりに帰ってきた友達と乾杯(長渕)をあわせた。

元々ギター少年だったんで、俺は結構すんなりイケタと、思う。

友達はキーボードを始めて一ヶ月弱。

意外にも練習の成果が見れて一安心。

本番まで、後、半月。

ラストスパートかけるぞ!!



~本日の遅番へ~

今日はユニモンが休み。
(ってか連休で明日もいない)

D氏、Kピー、K野さん、S根さんに俺。

しかも、本日開店!!

俺、筋肉痛と肩こりでグッタグタなんで

みんなは、頑張ってね!!




~ピンクさんへ~

俺はもう20歳の時とは違いますよ!

大人ですから、口説いたり、絡んだり

してないですからぁ~!!

ただ、コメントくれてありがと!!




~ショック~

さっき、車・・・・・ぶつけた!!

バックで電柱に。

「ギュワァっシャ~ん!!」

結構いったと思ったら意外にも軽傷!!

よかったぁ~!!

んっ??

って、全然よくぬわぁ~い!!

やっちまった~!!

俺、やっちまったよ~!!

我が愛車日産キューブ号!!

ごめんよ!

ぶつかる音ってなんとも言えないね...。

もう聞きたくない。

これからはキレイに乗ってあげるよ!!



そろそろ12:00。

遅番までか~るく、寝よ!!