もう若くない・・・。
自分の不甲斐無さが一日中際立っとりましたよ。
昨日の入れ替え作業後に眠れなくなりました。
睡魔がきたのが、朝の7:00過ぎ・・・。
遅いっす。
その時間は無いっすよ。
結局、『完徹』
若い時なら、普通に元気いっぱい「アンパンマン!」
27にもなると元気いっぱいいっぱい「アンポンタン・・・。」
(これ結構前に使った事があるはず・・・。)
本当に幻聴が聞こえてくる始末。
本日の幻聴その①
開店直後9:10くらいに、「もののけ姫が・・・」
『張り詰めたぁ~弓のぉ~」
幻聴その②
昼過ぎ12:30くらい。
聞こえてきたのは・・・。
「子守唄」
ねぇ~むれぇ~。
ねぇ~むれぇ~って・・・。
これはマジでやばかったぞ。
目蓋の裏が。
っつ~か目の裏が・・・。
びっくりするほどの激痛が・・・。
それが今度は快感に変わっていき、最後にはホールで立っていられないほどに・・・。
(いやいや今日のは完全に寝不足ですから!)
もう無理でしたね。
流石におねむ・・・。
って事で帰ってきて、すぐ寝ました。
給料日ですけど、寝ました。
だって、筋肉痛にもなったし、心も若干折れたし・・・。
とにかく布団が恋しかったんだもん。
ほいで、今日もここで起きたことによって、また寝れるのか?って不安もあるけど、明日のために体調整えていこう。
よしっ!
今日もキッチリ更新。
って事で・・・
寝よ。
オヤスミにゃ~。
自分の不甲斐無さが一日中際立っとりましたよ。
昨日の入れ替え作業後に眠れなくなりました。
睡魔がきたのが、朝の7:00過ぎ・・・。
遅いっす。
その時間は無いっすよ。
結局、『完徹』
若い時なら、普通に元気いっぱい「アンパンマン!」
27にもなると元気いっぱいいっぱい「アンポンタン・・・。」
(これ結構前に使った事があるはず・・・。)
本当に幻聴が聞こえてくる始末。
本日の幻聴その①
開店直後9:10くらいに、「もののけ姫が・・・」
『張り詰めたぁ~弓のぉ~」
幻聴その②
昼過ぎ12:30くらい。
聞こえてきたのは・・・。
「子守唄」
ねぇ~むれぇ~。
ねぇ~むれぇ~って・・・。
これはマジでやばかったぞ。
目蓋の裏が。
っつ~か目の裏が・・・。
びっくりするほどの激痛が・・・。
それが今度は快感に変わっていき、最後にはホールで立っていられないほどに・・・。
(いやいや今日のは完全に寝不足ですから!)
もう無理でしたね。
流石におねむ・・・。
って事で帰ってきて、すぐ寝ました。
給料日ですけど、寝ました。
だって、筋肉痛にもなったし、心も若干折れたし・・・。
とにかく布団が恋しかったんだもん。
ほいで、今日もここで起きたことによって、また寝れるのか?って不安もあるけど、明日のために体調整えていこう。
よしっ!
今日もキッチリ更新。
って事で・・・
寝よ。
オヤスミにゃ~。