もう若くない・・・。


自分の不甲斐無さが一日中際立っとりましたよ。


昨日の入れ替え作業後に眠れなくなりました。


睡魔がきたのが、朝の7:00過ぎ・・・。


遅いっす。


その時間は無いっすよ。


結局、『完徹』


若い時なら、普通に元気いっぱい「アンパンマン!」


27にもなると元気いっぱいいっぱい「アンポンタン・・・。」
(これ結構前に使った事があるはず・・・。)


本当に幻聴が聞こえてくる始末。


本日の幻聴その①


開店直後9:10くらいに、「もののけ姫が・・・」


『張り詰めたぁ~弓のぉ~」


幻聴その②


昼過ぎ12:30くらい。


聞こえてきたのは・・・。


「子守唄」


ねぇ~むれぇ~。

 ねぇ~むれぇ~って・・・。


これはマジでやばかったぞ。


目蓋の裏が。


っつ~か目の裏が・・・。


びっくりするほどの激痛が・・・。


それが今度は快感に変わっていき、最後にはホールで立っていられないほどに・・・。
(いやいや今日のは完全に寝不足ですから!)


もう無理でしたね。


流石におねむ・・・。


って事で帰ってきて、すぐ寝ました。


給料日ですけど、寝ました。


だって、筋肉痛にもなったし、心も若干折れたし・・・。


とにかく布団が恋しかったんだもん。


ほいで、今日もここで起きたことによって、また寝れるのか?って不安もあるけど、明日のために体調整えていこう。


よしっ!


今日もキッチリ更新。


って事で・・・



寝よ。



オヤスミにゃ~。