連休も早いものでもう終わってしまいました。


この連休で俺がした事・・・。



・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


『特に無し』・・・。


何だろう?


本当に何もしてない・・・。


どぉ~して時間てこんなにも早く流れていくんだろう?


仕事中はあんなに五分が長いのに・・・。


休みの日の五分の短さっていったら、そりゃもう!!!


勿体無いとしか言いようが無い連休に、自分でただただガッカリです。


明日から再び早番。


朝の早起きと、久々の仕事に身体がだらけない様に頑張りますよ。


そろそろ寝ようかな?





あっ!


この連休中に自分がやった事見つけた。


わかる人にはわかる。


ブラックランクコンプリート!


Mrに昇格!!!


本当に分かる人には分かるって話だけどね!