本日、休みですよ!


でも、予定通りに姉を迎えにいくのですが、到着が14:40・・・。


何も出来ねぇ~よ!


中途半端な時間にくんじゃねぇ~よ!!!


って、感じです。


パチンコのテンションでもねぇ~し、もう一眠りしたら、寝過ごしそうだし・・・。


天気もそんなによくねぇ~し・・・。


何て、ネガティブ。。。


とりあえず、寝よ!


現在10:00チョイ前。


2、3時間寝ればいいくらいかな・・・。


折角の休みなのに昼間の一番おいしい時間に予定があると、本当に何も出来ねぇ~なぁ~・・・。


文句しか出てこねぇ~な・・・。


夜には、明るい話題になるような、休日を過ごしたいと思います。


それでは!