本日、休みですよ!
でも、予定通りに姉を迎えにいくのですが、到着が14:40・・・。
何も出来ねぇ~よ!
中途半端な時間にくんじゃねぇ~よ!!!
って、感じです。
パチンコのテンションでもねぇ~し、もう一眠りしたら、寝過ごしそうだし・・・。
天気もそんなによくねぇ~し・・・。
何て、ネガティブ。。。
とりあえず、寝よ!
現在10:00チョイ前。
2、3時間寝ればいいくらいかな・・・。
折角の休みなのに昼間の一番おいしい時間に予定があると、本当に何も出来ねぇ~なぁ~・・・。
文句しか出てこねぇ~な・・・。
夜には、明るい話題になるような、休日を過ごしたいと思います。
それでは!
でも、予定通りに姉を迎えにいくのですが、到着が14:40・・・。
何も出来ねぇ~よ!
中途半端な時間にくんじゃねぇ~よ!!!
って、感じです。
パチンコのテンションでもねぇ~し、もう一眠りしたら、寝過ごしそうだし・・・。
天気もそんなによくねぇ~し・・・。
何て、ネガティブ。。。
とりあえず、寝よ!
現在10:00チョイ前。
2、3時間寝ればいいくらいかな・・・。
折角の休みなのに昼間の一番おいしい時間に予定があると、本当に何も出来ねぇ~なぁ~・・・。
文句しか出てこねぇ~な・・・。
夜には、明るい話題になるような、休日を過ごしたいと思います。
それでは!