明日の結婚パーティーで使うCDがようやく完成しました。
が、忘れちゃイケナイ、俺、早番。
明日の遅刻は笑えない。
でも、現在時刻は一時も過ぎて、大変危険な状況です。
CDが完成した事より、なんか、意味不明な達成感が・・・。
明日の本番を前に全てを出し切ったかのようです。
とりあえず、今からお風呂に浸かって今日の疲れをとり、明日に備えて、完全に眠る予定です。
マジで、遅刻が怖いから、明日はしっかり目覚ましをかけて、就寝します。
結婚パーティーの俺の音楽Pとしての活躍ぶりは、明日中か明後日帰ってきてからでも、書き込もうと思っています。
夜も遅くに短めですが、失礼させていただきます。
今から、活動する、皆さん。
もう眠ってる皆さん。
前者には、元気で!
後者にはいい夢を・・・。
この言葉を残して、俺も、後者の仲間入りいたしやす。
それでは、おやすみなさい。
が、忘れちゃイケナイ、俺、早番。
明日の遅刻は笑えない。
でも、現在時刻は一時も過ぎて、大変危険な状況です。
CDが完成した事より、なんか、意味不明な達成感が・・・。
明日の本番を前に全てを出し切ったかのようです。
とりあえず、今からお風呂に浸かって今日の疲れをとり、明日に備えて、完全に眠る予定です。
マジで、遅刻が怖いから、明日はしっかり目覚ましをかけて、就寝します。
結婚パーティーの俺の音楽Pとしての活躍ぶりは、明日中か明後日帰ってきてからでも、書き込もうと思っています。
夜も遅くに短めですが、失礼させていただきます。
今から、活動する、皆さん。
もう眠ってる皆さん。
前者には、元気で!
後者にはいい夢を・・・。
この言葉を残して、俺も、後者の仲間入りいたしやす。
それでは、おやすみなさい。