明日の結婚パーティーで使うCDがようやく完成しました。


が、忘れちゃイケナイ、俺、早番。


明日の遅刻は笑えない。


でも、現在時刻は一時も過ぎて、大変危険な状況です。


CDが完成した事より、なんか、意味不明な達成感が・・・。


明日の本番を前に全てを出し切ったかのようです。


とりあえず、今からお風呂に浸かって今日の疲れをとり、明日に備えて、完全に眠る予定です。


マジで、遅刻が怖いから、明日はしっかり目覚ましをかけて、就寝します。


結婚パーティーの俺の音楽Pとしての活躍ぶりは、明日中か明後日帰ってきてからでも、書き込もうと思っています。


夜も遅くに短めですが、失礼させていただきます。


今から、活動する、皆さん。


もう眠ってる皆さん。


前者には、元気で!


後者にはいい夢を・・・。


この言葉を残して、俺も、後者の仲間入りいたしやす。


それでは、おやすみなさい。