スーパーウルトラ筋肉痛!!

あれ?俺の腕ドコ?

やっぱ、廃棄の翌日はこうなるか。

みんなのコメント参考に、DVDでも借りて

明日、明後日の連休を過ごしたいと、思います。


流石に、K野さんの休みの日は雨。

ザ・雨女ですな。


今日は、ばっちり車で出勤します。

そして、今日こそこの前作った夏CD,ホールでかけるぞ!!

体が痛かろうが、あのCDでテンションアゲアゲ!!



ユニモン君の早めの出勤と、残りの廃棄。

前者が+100、後者が-100.

差し引き0の俺のモチベーション。

あッ!!

いい時間なんで

そろそろ、出勤しやす。