スーパーウルトラ筋肉痛!!
あれ?俺の腕ドコ?
やっぱ、廃棄の翌日はこうなるか。
みんなのコメント参考に、DVDでも借りて
明日、明後日の連休を過ごしたいと、思います。
流石に、K野さんの休みの日は雨。
ザ・雨女ですな。
今日は、ばっちり車で出勤します。
そして、今日こそこの前作った夏CD,ホールでかけるぞ!!
体が痛かろうが、あのCDでテンションアゲアゲ!!
ユニモン君の早めの出勤と、残りの廃棄。
前者が+100、後者が-100.
差し引き0の俺のモチベーション。
あッ!!
いい時間なんで
そろそろ、出勤しやす。
あれ?俺の腕ドコ?
やっぱ、廃棄の翌日はこうなるか。
みんなのコメント参考に、DVDでも借りて
明日、明後日の連休を過ごしたいと、思います。
流石に、K野さんの休みの日は雨。
ザ・雨女ですな。
今日は、ばっちり車で出勤します。
そして、今日こそこの前作った夏CD,ホールでかけるぞ!!
体が痛かろうが、あのCDでテンションアゲアゲ!!
ユニモン君の早めの出勤と、残りの廃棄。
前者が+100、後者が-100.
差し引き0の俺のモチベーション。
あッ!!
いい時間なんで
そろそろ、出勤しやす。