どぉ~したもんかね?
いやいやマジで・・・。
もう、どぉ~していいのか・・・。
でも、一安心。
ここまでで、今回の内容が分かる人がいたら凄い。
若槻千夏の事ですよぉ~。
本日の目覚ましTVで引退説って出てて、仕事中もその話題。
帰ってきて若槻ブログをチェックしたら、更新してました。
引退はまだ無いようです。
一安心。
俺のささやかな楽しみが消えなくて良かった。
俺の毎日の日課。
若槻千夏・眞鍋かをり・品川祐のブログをチェックする事。
この三人は本当に面白い。
見習いたい部分もあるし。
あんな才能があったらなぁ~・・・。
でも、そんな才能があったらパチ屋で稼いでねぇ~わな。
全部中途半端。
俺・・・。
一通り一応何でも出来る風。
それが良くないらしい。
男は駄目駄目オーラを出してた方がモテルらしい。
(byピンクの姉さん。)
でも、駄目駄目オーラとネガティブは別物らしい。
難しい。
クリスマスまで残り一ヶ月。
本日ユニモン君とカラオケ行く?12月24日・・・。
みたいな話にもなったし・・・。
寂しい男・・・。
大体、毎年クリスマスにパチ屋に来るカップルって馬鹿じゃん!
って、思う。
ただ、20、21の頃のクリスマスは彼女とパチ屋に行ってた俺・・・。
イチャイチャはしなかったけどね。
全ては過去。
今年ですよ。
問題は今年のクリスマスに誰と何処で過ごすか・・・。
夢は叶わない物。
そう決め付けたのは五年前。
それからリアルに女性不信。
でも女の子大好き。
この矛盾。
あぁぁぁぁぁぁ~!!!
もう無理ィ~!!!!!
今日も27年連れ添った愛しの「ライトハンド」にお世話になります。
って、しぃ~もぉ~ネェ~タァ~・・・。
あっ、スッキリ。
やっぱ、俺にはこれがあってる。
しばらくは右手が恋人のまんまだな。
よし。
オナ寝ぇ~する。
サヨナァ~ラァ~。
いやいやマジで・・・。
もう、どぉ~していいのか・・・。
でも、一安心。
ここまでで、今回の内容が分かる人がいたら凄い。
若槻千夏の事ですよぉ~。
本日の目覚ましTVで引退説って出てて、仕事中もその話題。
帰ってきて若槻ブログをチェックしたら、更新してました。
引退はまだ無いようです。
一安心。
俺のささやかな楽しみが消えなくて良かった。
俺の毎日の日課。
若槻千夏・眞鍋かをり・品川祐のブログをチェックする事。
この三人は本当に面白い。
見習いたい部分もあるし。
あんな才能があったらなぁ~・・・。
でも、そんな才能があったらパチ屋で稼いでねぇ~わな。
全部中途半端。
俺・・・。
一通り一応何でも出来る風。
それが良くないらしい。
男は駄目駄目オーラを出してた方がモテルらしい。
(byピンクの姉さん。)
でも、駄目駄目オーラとネガティブは別物らしい。
難しい。
クリスマスまで残り一ヶ月。
本日ユニモン君とカラオケ行く?12月24日・・・。
みたいな話にもなったし・・・。
寂しい男・・・。
大体、毎年クリスマスにパチ屋に来るカップルって馬鹿じゃん!
って、思う。
ただ、20、21の頃のクリスマスは彼女とパチ屋に行ってた俺・・・。
イチャイチャはしなかったけどね。
全ては過去。
今年ですよ。
問題は今年のクリスマスに誰と何処で過ごすか・・・。
夢は叶わない物。
そう決め付けたのは五年前。
それからリアルに女性不信。
でも女の子大好き。
この矛盾。
あぁぁぁぁぁぁ~!!!
もう無理ィ~!!!!!
今日も27年連れ添った愛しの「ライトハンド」にお世話になります。
って、しぃ~もぉ~ネェ~タァ~・・・。
あっ、スッキリ。
やっぱ、俺にはこれがあってる。
しばらくは右手が恋人のまんまだな。
よし。
オナ寝ぇ~する。
サヨナァ~ラァ~。