どぉ~したもんかね?



いやいやマジで・・・。



もう、どぉ~していいのか・・・。



でも、一安心。



ここまでで、今回の内容が分かる人がいたら凄い。





若槻千夏の事ですよぉ~。



本日の目覚ましTVで引退説って出てて、仕事中もその話題。


帰ってきて若槻ブログをチェックしたら、更新してました。


引退はまだ無いようです。


一安心。


俺のささやかな楽しみが消えなくて良かった。


俺の毎日の日課。


若槻千夏・眞鍋かをり・品川祐のブログをチェックする事。


この三人は本当に面白い。


見習いたい部分もあるし。


あんな才能があったらなぁ~・・・。


でも、そんな才能があったらパチ屋で稼いでねぇ~わな。


全部中途半端。


俺・・・。


一通り一応何でも出来る風。


それが良くないらしい。


男は駄目駄目オーラを出してた方がモテルらしい。
(byピンクの姉さん。)


でも、駄目駄目オーラとネガティブは別物らしい。


難しい。


クリスマスまで残り一ヶ月。


本日ユニモン君とカラオケ行く?12月24日・・・。


みたいな話にもなったし・・・。


寂しい男・・・。


大体、毎年クリスマスにパチ屋に来るカップルって馬鹿じゃん!


って、思う。


ただ、20、21の頃のクリスマスは彼女とパチ屋に行ってた俺・・・。


イチャイチャはしなかったけどね。


全ては過去。


今年ですよ。


問題は今年のクリスマスに誰と何処で過ごすか・・・。


夢は叶わない物。


そう決め付けたのは五年前。


それからリアルに女性不信。


でも女の子大好き。


この矛盾。


あぁぁぁぁぁぁ~!!!


もう無理ィ~!!!!!


今日も27年連れ添った愛しの「ライトハンド」にお世話になります。


って、しぃ~もぉ~ネェ~タァ~・・・。


あっ、スッキリ。


やっぱ、俺にはこれがあってる。


しばらくは右手が恋人のまんまだな。


よし。


オナ寝ぇ~する。


サヨナァ~ラァ~。