イヤイヤ嫌な雨ですYO!
こんな日も仕事中は関係無いのが屋内の仕事。
でも、異常に湿度が高いので気分は最悪。
ただ、今日はしっかり睡眠をとったので幾分体調はいいかな?
~新ドラマ~
このブログを見ている人ならわかると思うけど、俺、ドラマニア。
今回も新しいドラマが始まってきましたね。
火曜日のドラマ(イケメン・牛・Q)は俺の睡魔によって1つも録れなかった。
多分、月9もそんなに期待は出来ないし、今回は「綾瀬はるか」に期待。
賛否両論あるかと思いますが、本日放送なので見れる人。
見てね!
本日も、遅番なんで、そろそろ出勤準備に入ろうと思います。
それでは、皆さん。
また、今夜ぁ~!
こんな日も仕事中は関係無いのが屋内の仕事。
でも、異常に湿度が高いので気分は最悪。
ただ、今日はしっかり睡眠をとったので幾分体調はいいかな?
~新ドラマ~
このブログを見ている人ならわかると思うけど、俺、ドラマニア。
今回も新しいドラマが始まってきましたね。
火曜日のドラマ(イケメン・牛・Q)は俺の睡魔によって1つも録れなかった。
多分、月9もそんなに期待は出来ないし、今回は「綾瀬はるか」に期待。
賛否両論あるかと思いますが、本日放送なので見れる人。
見てね!
本日も、遅番なんで、そろそろ出勤準備に入ろうと思います。
それでは、皆さん。
また、今夜ぁ~!