イヤイヤ嫌な雨ですYO!

こんな日も仕事中は関係無いのが屋内の仕事。

でも、異常に湿度が高いので気分は最悪。


ただ、今日はしっかり睡眠をとったので幾分体調はいいかな?



~新ドラマ~

このブログを見ている人ならわかると思うけど、俺、ドラマニア。

今回も新しいドラマが始まってきましたね。

火曜日のドラマ(イケメン・牛・Q)は俺の睡魔によって1つも録れなかった。

多分、月9もそんなに期待は出来ないし、今回は「綾瀬はるか」に期待。

賛否両論あるかと思いますが、本日放送なので見れる人。

見てね!



本日も、遅番なんで、そろそろ出勤準備に入ろうと思います。

それでは、皆さん。

また、今夜ぁ~!