俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!



ズゴゴゴゴォォォ~!!!って凄い音と共に、目が覚めました。

今日は「雨」。

雨の日って、どぉ~しても、気分が・・・。

でも、昨日の今日だ。

今日は元気にイカナイとね!

でも、雨がふると、体が痛くなるんです。

これって何?老化?

首・肩・背中・腰・膝・足・・・。

どんだけぇ~!?って感じっす。

でも、体の痛さは気持ちでカバー出来るさ!


やったるぞ!

俺、今日はキレキレで頑張るぞ!!!



最近、仕事がメインになってんな。

たまには、少し違う事も書こうかな。


俺の部屋って異常なほど暑い。

パピコを五分も放置すると、ジュースになっちゃうくらい暑い。

買ったばかりの缶ジュースもすぐぬるくなっちゃうし・・・。

毎年、夏になると、部屋に冷蔵庫買おうかなって思うんだけど、冬になると、その逆で、物凄く寒い部屋へ・・・・・。

夏、暑く。冬、寒い。

日本の四季を感じられる部屋です。

あぁ~エアコン欲しい。

今の給料の倍欲しい。

って、意味が分からなくなってきたから、この辺で辞めておきます。


今日は仕事に燃えるぞ!!!