俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!
ズゴゴゴゴォォォ~!!!って凄い音と共に、目が覚めました。
今日は「雨」。
雨の日って、どぉ~しても、気分が・・・。
でも、昨日の今日だ。
今日は元気にイカナイとね!
でも、雨がふると、体が痛くなるんです。
これって何?老化?
首・肩・背中・腰・膝・足・・・。
どんだけぇ~!?って感じっす。
でも、体の痛さは気持ちでカバー出来るさ!
やったるぞ!
俺、今日はキレキレで頑張るぞ!!!
最近、仕事がメインになってんな。
たまには、少し違う事も書こうかな。
俺の部屋って異常なほど暑い。
パピコを五分も放置すると、ジュースになっちゃうくらい暑い。
買ったばかりの缶ジュースもすぐぬるくなっちゃうし・・・。
毎年、夏になると、部屋に冷蔵庫買おうかなって思うんだけど、冬になると、その逆で、物凄く寒い部屋へ・・・・・。
夏、暑く。冬、寒い。
日本の四季を感じられる部屋です。
あぁ~エアコン欲しい。
今の給料の倍欲しい。
って、意味が分からなくなってきたから、この辺で辞めておきます。
今日は仕事に燃えるぞ!!!
ズゴゴゴゴォォォ~!!!って凄い音と共に、目が覚めました。
今日は「雨」。
雨の日って、どぉ~しても、気分が・・・。
でも、昨日の今日だ。
今日は元気にイカナイとね!
でも、雨がふると、体が痛くなるんです。
これって何?老化?
首・肩・背中・腰・膝・足・・・。
どんだけぇ~!?って感じっす。
でも、体の痛さは気持ちでカバー出来るさ!
やったるぞ!
俺、今日はキレキレで頑張るぞ!!!
最近、仕事がメインになってんな。
たまには、少し違う事も書こうかな。
俺の部屋って異常なほど暑い。
パピコを五分も放置すると、ジュースになっちゃうくらい暑い。
買ったばかりの缶ジュースもすぐぬるくなっちゃうし・・・。
毎年、夏になると、部屋に冷蔵庫買おうかなって思うんだけど、冬になると、その逆で、物凄く寒い部屋へ・・・・・。
夏、暑く。冬、寒い。
日本の四季を感じられる部屋です。
あぁ~エアコン欲しい。
今の給料の倍欲しい。
って、意味が分からなくなってきたから、この辺で辞めておきます。
今日は仕事に燃えるぞ!!!