休みですよ。


やっぱ、身体を休めるのも必要ですね。


昨日は昨日で夜、またまた会社の麻雀大会に誘われまして、結局6:00帰宅・・・。


1日で2回ぶっ飛ぶって離れ業を披露してきましたよ。


恐るべし「割れ目システム・・・。」


ほいで、今日の予定と言えば、五時に仕事が終わるさやか氏からの連絡を待ってからのパチ。


その前に電気屋さんにも行かないといけません。


CDーR買ってこなきゃね。


それで、冬のCDを作らんと。


約束があるから。


カバちゃん姉妹+バブルさん。


ユニモン君にも冬の新ver作らないと。


やる事がイッパイあって時間が足りないです。




今年も気がつけば、あと半月。


年末感ゼロ・・・。


緊張感ゼロ・・・。


クリスマスの予定・・・仕事・・・。


その後の予定ゼロ・・・。


体脂肪・・・増加傾向・・・。


痩せる気・・・2%・・・。


グッダグダや!


俺、駄目人間だ。


とりあえず、動け!


俺、久しぶりにバイク乗ろうかな。


寒いけど。


ガソリンも入れないと・・・。


でも、やっぱやぁ~めた。


このノリが俺のダイエット失敗の原因なんですが・・・。


うん!


まず、電気屋さん行ってきますよ。