休みですよ。
やっぱ、身体を休めるのも必要ですね。
昨日は昨日で夜、またまた会社の麻雀大会に誘われまして、結局6:00帰宅・・・。
1日で2回ぶっ飛ぶって離れ業を披露してきましたよ。
恐るべし「割れ目システム・・・。」
ほいで、今日の予定と言えば、五時に仕事が終わるさやか氏からの連絡を待ってからのパチ。
その前に電気屋さんにも行かないといけません。
CDーR買ってこなきゃね。
それで、冬のCDを作らんと。
約束があるから。
カバちゃん姉妹+バブルさん。
ユニモン君にも冬の新ver作らないと。
やる事がイッパイあって時間が足りないです。
今年も気がつけば、あと半月。
年末感ゼロ・・・。
緊張感ゼロ・・・。
クリスマスの予定・・・仕事・・・。
その後の予定ゼロ・・・。
体脂肪・・・増加傾向・・・。
痩せる気・・・2%・・・。
グッダグダや!
俺、駄目人間だ。
とりあえず、動け!
俺、久しぶりにバイク乗ろうかな。
寒いけど。
ガソリンも入れないと・・・。
でも、やっぱやぁ~めた。
このノリが俺のダイエット失敗の原因なんですが・・・。
うん!
まず、電気屋さん行ってきますよ。
やっぱ、身体を休めるのも必要ですね。
昨日は昨日で夜、またまた会社の麻雀大会に誘われまして、結局6:00帰宅・・・。
1日で2回ぶっ飛ぶって離れ業を披露してきましたよ。
恐るべし「割れ目システム・・・。」
ほいで、今日の予定と言えば、五時に仕事が終わるさやか氏からの連絡を待ってからのパチ。
その前に電気屋さんにも行かないといけません。
CDーR買ってこなきゃね。
それで、冬のCDを作らんと。
約束があるから。
カバちゃん姉妹+バブルさん。
ユニモン君にも冬の新ver作らないと。
やる事がイッパイあって時間が足りないです。
今年も気がつけば、あと半月。
年末感ゼロ・・・。
緊張感ゼロ・・・。
クリスマスの予定・・・仕事・・・。
その後の予定ゼロ・・・。
体脂肪・・・増加傾向・・・。
痩せる気・・・2%・・・。
グッダグダや!
俺、駄目人間だ。
とりあえず、動け!
俺、久しぶりにバイク乗ろうかな。
寒いけど。
ガソリンも入れないと・・・。
でも、やっぱやぁ~めた。
このノリが俺のダイエット失敗の原因なんですが・・・。
うん!
まず、電気屋さん行ってきますよ。