やっぱり、内Pは最高です。


傷ついたおれの心を優しく包んでくれました。


いつまでも耳に残って離れない「10ポインッ!」


三村のド下ネタ。


大竹の言い方1つで一人勝ち。


ゴルゴのノープランぶり。


レッドの五文字。


ふかわの・・・。


あれっ?思いつかない。


でも、面白かった。


たまに出るゲスト陣。


ノープランになれなかった有田。


基本内P、NGだった土田。


いつもおいしいところを持っていく出川。


その、個性派集団を見事にまとめるウッチャン。


ノープランリーダーのウッチャンが実はオンチ・・・。


レッドの好きな色は青。


三村の奥さんが綺麗。


大竹の部屋が汚い。


ゴルゴは超が付くほど綺麗好き。


ふかわは・・・。


なんだかんだで、最高です。


たしかに内Pって当たりの日と外れの日が抜群に多かったけど、外れの日も大好きでした。


またSPやらねぇ~かな~。


露天風呂だるまさんがころんだぁ~。


芸人の芸人らしさを見る事が出来る数少ない番組の復活を心から祈って今日は眠りにつきたいと思います。