まだ、仕事中だけど、イライラしながら更新。
さっき、年上の女性スタッフにマジギレした
人にはどうしてもゆずれない物がある。
俺の場合はマイク。
今週の目標にもなっているマイク。
チャレンジして出来ないのであれば、仕方ない。
でも、最初からやらない事が、どうしても許せなかった。
仲がいい事は確かに良いことだけど、馴れ合いになるのだけは避けなければ。
馴れ合いからは何もうまれないし注意もしあえない。
向上心がある奴はヤッパリ仕事が出来る。
立場は平だけどそんな職場になればいいな
さっき、年上の女性スタッフにマジギレした

人にはどうしてもゆずれない物がある。
俺の場合はマイク。
今週の目標にもなっているマイク。
チャレンジして出来ないのであれば、仕方ない。
でも、最初からやらない事が、どうしても許せなかった。
仲がいい事は確かに良いことだけど、馴れ合いになるのだけは避けなければ。
馴れ合いからは何もうまれないし注意もしあえない。
向上心がある奴はヤッパリ仕事が出来る。
立場は平だけどそんな職場になればいいな
