まだ、仕事中だけど、イライラしながら更新。

さっき、年上の女性スタッフにマジギレした

人にはどうしてもゆずれない物がある。

俺の場合はマイク。

今週の目標にもなっているマイク。

チャレンジして出来ないのであれば、仕方ない。
でも、最初からやらない事が、どうしても許せなかった。

仲がいい事は確かに良いことだけど、馴れ合いになるのだけは避けなければ。

馴れ合いからは何もうまれないし注意もしあえない。

向上心がある奴はヤッパリ仕事が出来る。

立場は平だけどそんな職場になればいいな