今日の朝、気がついたら携帯がとまってた…。
この前支払いしたのは今月のやつ。
先月の支払い用紙が部屋にあったもんだから、出勤前にローソンへ

すると、背の大きなおばちゃん?がレジにいてさ、あまりにもデカかったから、鏡越しに(背くらべ)してたんだ。
でも、その人と目あっちゃってさ


したら、俺の名前を言うもんだから、顔を見たら、中学の時の同級生…。
同級生をおばちゃんだと思った事と鏡越しに背くらべしてた自分が恥ずかしくて、物凄いキョドった返事に…。
この話を会社でみんなにして、仕事終わりに某レンタルビデオ店にエースと行ったんだけどさ、適当にCDコーナーにいたら、再び朝の同級生と遭遇…。
何?休み?
って問いに、仕事してきたんですけど…。
↑(何故か敬語?)
その後、どこで働いてんの?とか、ありきたりな質問をされるも会話もはずまず


気まずい空気になりかけたんで、んじゃ
って、逃げてきました…。
27歳にもなると、見た目の年齢差って出てくるよね。
正直俺も若く見られる事は少ないけど、久々に会った同級生に若干の衝撃を受けた1日でした。
この前支払いしたのは今月のやつ。
先月の支払い用紙が部屋にあったもんだから、出勤前にローソンへ


すると、背の大きなおばちゃん?がレジにいてさ、あまりにもデカかったから、鏡越しに(背くらべ)してたんだ。
でも、その人と目あっちゃってさ



したら、俺の名前を言うもんだから、顔を見たら、中学の時の同級生…。
同級生をおばちゃんだと思った事と鏡越しに背くらべしてた自分が恥ずかしくて、物凄いキョドった返事に…。
この話を会社でみんなにして、仕事終わりに某レンタルビデオ店にエースと行ったんだけどさ、適当にCDコーナーにいたら、再び朝の同級生と遭遇…。
何?休み?
って問いに、仕事してきたんですけど…。
↑(何故か敬語?)
その後、どこで働いてんの?とか、ありきたりな質問をされるも会話もはずまず



気まずい空気になりかけたんで、んじゃ
って、逃げてきました…。27歳にもなると、見た目の年齢差って出てくるよね。
正直俺も若く見られる事は少ないけど、久々に会った同級生に若干の衝撃を受けた1日でした。