今日は、ボウリング&カラオケ!!
今、帰ってきて頭が痛い!!
ボウリングのスコアが悪かったからか
それとも、熱唱しすぎたせいか。
熱を測ると37.4。
風邪ひいたっぽい。
具合の悪さと体のダルさ。
完全に風邪。
丁度良く、明日から遅番。
いけたら病院にでも行ってくっかな。
もう、駄目だ!
薬飲んで、もう寝よ!
物凄い短さだけど
本日は悪しからず。
それでは、おやすみ。
今、帰ってきて頭が痛い!!
ボウリングのスコアが悪かったからか
それとも、熱唱しすぎたせいか。
熱を測ると37.4。
風邪ひいたっぽい。
具合の悪さと体のダルさ。
完全に風邪。
丁度良く、明日から遅番。
いけたら病院にでも行ってくっかな。
もう、駄目だ!
薬飲んで、もう寝よ!
物凄い短さだけど
本日は悪しからず。
それでは、おやすみ。