今日は、ボウリング&カラオケ!!

今、帰ってきて頭が痛い!!

ボウリングのスコアが悪かったからか

それとも、熱唱しすぎたせいか。

熱を測ると37.4。

風邪ひいたっぽい。

具合の悪さと体のダルさ。

完全に風邪。

丁度良く、明日から遅番。

いけたら病院にでも行ってくっかな。

もう、駄目だ!

薬飲んで、もう寝よ!

物凄い短さだけど

本日は悪しからず。

それでは、おやすみ。