しなきゃ、イケナイ。

ただ、仕事に関しては、真面目にやっていこうと思うし。

自分が駄目になったらちゃんと言ってほしいし。

何、真面目ぶってんのよ!って言われるかもしれないけど

緊張感をもって仕事をしていこうと思います。


イツまでもマイナスな話もしたくないから、話題かえよう。


~好き~

俺、サッカーが好き。

でも、サッカー部だったんじゃなくて
↑(野球部だった)

ゲームがキッカケで好きになった。

今年のチャンピオンズリーグの決勝カードが決まりましたね。

リバプール対ACミラン!!

伝説の決勝の再現になりましたね。

一昨年のPK戦が記憶に新しいところですが

個人的には、リバプールに頑張ってもらいたい。

サッカーに興味が無い人にとったら???

だと、思うけどこれで勝ったチームが12月日本にきます。

みんなで「リバプール」を応援しよう!!


~笑い~

俺の周りは若手の芸人に詳しい。

マニアックなのから、次きそうなやつまで。

知ってる人は知ってるけど、知らない人はまったく知らない。

そんな芸人が好きです。

俺の場合は、体をはってる芸人さん。

「コンマ二センチ」が一押し!!

全力兄弟の全力○○!!

見かけたらみてね!


~~~~~~~~~~~

昨日の事は,忘れず、今日からも

仕事とプライベートをしっかりわけて

大人として「またぞろけむたり」っていこうと思います。
↑(わかる人間がいれば、幸いです)

よ~し!!

気合いれてくかっ!!