しなきゃ、イケナイ。
ただ、仕事に関しては、真面目にやっていこうと思うし。
自分が駄目になったらちゃんと言ってほしいし。
何、真面目ぶってんのよ!って言われるかもしれないけど
緊張感をもって仕事をしていこうと思います。
イツまでもマイナスな話もしたくないから、話題かえよう。
~好き~
俺、サッカーが好き。
でも、サッカー部だったんじゃなくて
↑(野球部だった)
ゲームがキッカケで好きになった。
今年のチャンピオンズリーグの決勝カードが決まりましたね。
リバプール対ACミラン!!
伝説の決勝の再現になりましたね。
一昨年のPK戦が記憶に新しいところですが
個人的には、リバプールに頑張ってもらいたい。
サッカーに興味が無い人にとったら???
だと、思うけどこれで勝ったチームが12月日本にきます。
みんなで「リバプール」を応援しよう!!
~笑い~
俺の周りは若手の芸人に詳しい。
マニアックなのから、次きそうなやつまで。
知ってる人は知ってるけど、知らない人はまったく知らない。
そんな芸人が好きです。
俺の場合は、体をはってる芸人さん。
「コンマ二センチ」が一押し!!
全力兄弟の全力○○!!
見かけたらみてね!
~~~~~~~~~~~
昨日の事は,忘れず、今日からも
仕事とプライベートをしっかりわけて
大人として「またぞろけむたり」っていこうと思います。
↑(わかる人間がいれば、幸いです)
よ~し!!
気合いれてくかっ!!
ただ、仕事に関しては、真面目にやっていこうと思うし。
自分が駄目になったらちゃんと言ってほしいし。
何、真面目ぶってんのよ!って言われるかもしれないけど
緊張感をもって仕事をしていこうと思います。
イツまでもマイナスな話もしたくないから、話題かえよう。
~好き~
俺、サッカーが好き。
でも、サッカー部だったんじゃなくて
↑(野球部だった)
ゲームがキッカケで好きになった。
今年のチャンピオンズリーグの決勝カードが決まりましたね。
リバプール対ACミラン!!
伝説の決勝の再現になりましたね。
一昨年のPK戦が記憶に新しいところですが
個人的には、リバプールに頑張ってもらいたい。
サッカーに興味が無い人にとったら???
だと、思うけどこれで勝ったチームが12月日本にきます。
みんなで「リバプール」を応援しよう!!
~笑い~
俺の周りは若手の芸人に詳しい。
マニアックなのから、次きそうなやつまで。
知ってる人は知ってるけど、知らない人はまったく知らない。
そんな芸人が好きです。
俺の場合は、体をはってる芸人さん。
「コンマ二センチ」が一押し!!
全力兄弟の全力○○!!
見かけたらみてね!
~~~~~~~~~~~
昨日の事は,忘れず、今日からも
仕事とプライベートをしっかりわけて
大人として「またぞろけむたり」っていこうと思います。
↑(わかる人間がいれば、幸いです)
よ~し!!
気合いれてくかっ!!