スモーク張り終わったのが16:00

その後、車のグッズを買いに某ホームセンターへ


車の芳香剤・ハンドルカバー・ウェットティッシュ

その他もろもろ。


帰ってきて、久しぶりに車の拭き掃除。

その後、やっぱり・・・雨。


テンションガタ下がり。




あと、スモーク張った車の夜のバックは怖かった。

マイバイクにぶつかりそうに・・・。

まじで怖かった。

なれるまで、大変そうだ。



休みなのに・・・雨。

やっぱり俺って雨男?



みんな今頃仕事してんだろうなぁ~!!


ヒマだよー。

モノすげえ~ヒマ。

もう、寝よっかなぁ~!!


ん~~~~~~~~!!

とりあえず、グダグダしよう。

ゲームでもしよっかなぁ~!!

もう、なにしていいか、わかりません!!


あぁ~~!!

もう、帰りたいよぉ~!!

あっ!!家だった・・・。