スモーク張り終わったのが16:00
その後、車のグッズを買いに某ホームセンターへ
車の芳香剤・ハンドルカバー・ウェットティッシュ
その他もろもろ。
帰ってきて、久しぶりに車の拭き掃除。
その後、やっぱり・・・雨。
テンションガタ下がり。
あと、スモーク張った車の夜のバックは怖かった。
マイバイクにぶつかりそうに・・・。
まじで怖かった。
なれるまで、大変そうだ。
休みなのに・・・雨。
やっぱり俺って雨男?
みんな今頃仕事してんだろうなぁ~!!
ヒマだよー。
モノすげえ~ヒマ。
もう、寝よっかなぁ~!!
ん~~~~~~~~!!
とりあえず、グダグダしよう。
ゲームでもしよっかなぁ~!!
もう、なにしていいか、わかりません!!
あぁ~~!!
もう、帰りたいよぉ~!!
あっ!!家だった・・・。
その後、車のグッズを買いに某ホームセンターへ
車の芳香剤・ハンドルカバー・ウェットティッシュ
その他もろもろ。
帰ってきて、久しぶりに車の拭き掃除。
その後、やっぱり・・・雨。
テンションガタ下がり。
あと、スモーク張った車の夜のバックは怖かった。
マイバイクにぶつかりそうに・・・。
まじで怖かった。
なれるまで、大変そうだ。
休みなのに・・・雨。
やっぱり俺って雨男?
みんな今頃仕事してんだろうなぁ~!!
ヒマだよー。
モノすげえ~ヒマ。
もう、寝よっかなぁ~!!
ん~~~~~~~~!!
とりあえず、グダグダしよう。
ゲームでもしよっかなぁ~!!
もう、なにしていいか、わかりません!!
あぁ~~!!
もう、帰りたいよぉ~!!
あっ!!家だった・・・。