昨日、歯医者に行ったんだけど、治療した「歯」が病んで寝れません・・・。


こんなに痛くなるのがわかってたら、行かなかったよ・・・。


今日も、30分に一回、目が覚めて、うぅぅぅ~~~・・・。


ってうなってます。


今日から3連休の為、次の予約が火曜日・・・。


この痛さに、耐えられるのか心配です。


痛み止めも貰ったけど、残り1つ。


もう無理。


こんなに痛くても、我慢しないといけない。


泣きそうです。



もう泣いてるけど・・・。