昨日、歯医者に行ったんだけど、治療した「歯」が病んで寝れません・・・。
こんなに痛くなるのがわかってたら、行かなかったよ・・・。
今日も、30分に一回、目が覚めて、うぅぅぅ~~~・・・。
ってうなってます。
今日から3連休の為、次の予約が火曜日・・・。
この痛さに、耐えられるのか心配です。
痛み止めも貰ったけど、残り1つ。
もう無理。
こんなに痛くても、我慢しないといけない。
泣きそうです。
もう泣いてるけど・・・。
こんなに痛くなるのがわかってたら、行かなかったよ・・・。
今日も、30分に一回、目が覚めて、うぅぅぅ~~~・・・。
ってうなってます。
今日から3連休の為、次の予約が火曜日・・・。
この痛さに、耐えられるのか心配です。
痛み止めも貰ったけど、残り1つ。
もう無理。
こんなに痛くても、我慢しないといけない。
泣きそうです。
もう泣いてるけど・・・。