期待していたのに「黒い太陽」は中途半端に終わりました。
これは続編がありますね。
無いと成立しないでしょう・・・。
とりあえずは、続編に期待しますか。
それと、この前の制服のズボンが破れた件ですが、友達から「ネタ疑惑」が浮上しております。
今度、画像をUPするっていっときながら全然UP出きていません。
上手く写真を撮れないのがその理由なのですが・・・。
あの恥ずかしさをどうすれば写真で伝えられるか・・・。
日々考えているのですが、中々上手くいきません。
今度の火曜日。
お休みなので、その時にでもUPします。
話変わって、またまた、世間一般では三連休のようです。
こっちは、スタッフ減って大変だというのに・・・。
明らかに、無職の人間が朝から晩までパチンコしてる姿を見てると正直「イラッ!」ってします。
無職のくせに、なんで、俺らより偉そうにしてんだ!ボケが!みたいな・・・。
お客さんには笑顔で接しつつ、腹の中では棘を刺す。
そんな感じで毎日やってます。
あぁ~、完全に仕事行きたくない。
動きたくない。
でも、お金が欲しい。
だから、仕事をしてきます。
来月の遊ぶ金を作るために・・・。
俺、黒いな!!!
これは続編がありますね。
無いと成立しないでしょう・・・。
とりあえずは、続編に期待しますか。
それと、この前の制服のズボンが破れた件ですが、友達から「ネタ疑惑」が浮上しております。
今度、画像をUPするっていっときながら全然UP出きていません。
上手く写真を撮れないのがその理由なのですが・・・。
あの恥ずかしさをどうすれば写真で伝えられるか・・・。
日々考えているのですが、中々上手くいきません。
今度の火曜日。
お休みなので、その時にでもUPします。
話変わって、またまた、世間一般では三連休のようです。
こっちは、スタッフ減って大変だというのに・・・。
明らかに、無職の人間が朝から晩までパチンコしてる姿を見てると正直「イラッ!」ってします。
無職のくせに、なんで、俺らより偉そうにしてんだ!ボケが!みたいな・・・。
お客さんには笑顔で接しつつ、腹の中では棘を刺す。
そんな感じで毎日やってます。
あぁ~、完全に仕事行きたくない。
動きたくない。
でも、お金が欲しい。
だから、仕事をしてきます。
来月の遊ぶ金を作るために・・・。
俺、黒いな!!!