期待していたのに「黒い太陽」は中途半端に終わりました。


これは続編がありますね。


無いと成立しないでしょう・・・。


とりあえずは、続編に期待しますか。



それと、この前の制服のズボンが破れた件ですが、友達から「ネタ疑惑」が浮上しております。

今度、画像をUPするっていっときながら全然UP出きていません。

上手く写真を撮れないのがその理由なのですが・・・。

あの恥ずかしさをどうすれば写真で伝えられるか・・・。

日々考えているのですが、中々上手くいきません。

今度の火曜日。

お休みなので、その時にでもUPします。



話変わって、またまた、世間一般では三連休のようです。

こっちは、スタッフ減って大変だというのに・・・。

明らかに、無職の人間が朝から晩までパチンコしてる姿を見てると正直「イラッ!」ってします。

無職のくせに、なんで、俺らより偉そうにしてんだ!ボケが!みたいな・・・。

お客さんには笑顔で接しつつ、腹の中では棘を刺す。

そんな感じで毎日やってます。


あぁ~、完全に仕事行きたくない。

動きたくない。

でも、お金が欲しい。


だから、仕事をしてきます。

来月の遊ぶ金を作るために・・・。


俺、黒いな!!!