月も替わり完全に八月突入っす!
今日から新たな班。
ドキドキと、不安といろんな感情が交錯して複雑な心境。
でも、楽しい事いっぱいあるといいなぁ~。
ボウリング・カラオケ・海・・・。
色々したい事はあるけど、みんながノッテくれるか・・・。
まっ!楽しみにしてよう。
っつ~か、何気にこのブログも見てる人増えたなぁ~。。。
って、最近思うのです。
始めた頃の一日の訪問者数って30くらい。
今じゃ、平均60~80。
嬉しく思います。
こんな愚痴と寂しい男の日記で申し訳ないんですけど・・・。
これからも、こんな感じでやってこうと思ってます。
ヨロシクね!
今週一週間は、早番なんで、今日は早めに寝ようと思います。
って、内容が無いよう・・・。
(ダぁ~じゃ~れぇぇぇぇぇ~?)
何も、出ない日くらいあるさ!
って結構毎日ですけど・・・。
まあ、その辺はあえて”スルー”で、お願いしやぁ~す。
まじで寝るぞ!
それでは、最高の夏にしようぜ!
って、何様だよ。。。
今日から新たな班。
ドキドキと、不安といろんな感情が交錯して複雑な心境。
でも、楽しい事いっぱいあるといいなぁ~。
ボウリング・カラオケ・海・・・。
色々したい事はあるけど、みんながノッテくれるか・・・。
まっ!楽しみにしてよう。
っつ~か、何気にこのブログも見てる人増えたなぁ~。。。
って、最近思うのです。
始めた頃の一日の訪問者数って30くらい。
今じゃ、平均60~80。
嬉しく思います。
こんな愚痴と寂しい男の日記で申し訳ないんですけど・・・。
これからも、こんな感じでやってこうと思ってます。
ヨロシクね!
今週一週間は、早番なんで、今日は早めに寝ようと思います。
って、内容が無いよう・・・。
(ダぁ~じゃ~れぇぇぇぇぇ~?)
何も、出ない日くらいあるさ!
って結構毎日ですけど・・・。
まあ、その辺はあえて”スルー”で、お願いしやぁ~す。
まじで寝るぞ!
それでは、最高の夏にしようぜ!
って、何様だよ。。。