月も替わり完全に八月突入っす!

今日から新たな班。

ドキドキと、不安といろんな感情が交錯して複雑な心境。

でも、楽しい事いっぱいあるといいなぁ~。

ボウリング・カラオケ・海・・・。

色々したい事はあるけど、みんながノッテくれるか・・・。

まっ!楽しみにしてよう。



っつ~か、何気にこのブログも見てる人増えたなぁ~。。。

って、最近思うのです。

始めた頃の一日の訪問者数って30くらい。

今じゃ、平均60~80。

嬉しく思います。

こんな愚痴と寂しい男の日記で申し訳ないんですけど・・・。


これからも、こんな感じでやってこうと思ってます。

ヨロシクね!



今週一週間は、早番なんで、今日は早めに寝ようと思います。


って、内容が無いよう・・・。
(ダぁ~じゃ~れぇぇぇぇぇ~?)

何も、出ない日くらいあるさ!

って結構毎日ですけど・・・。


まあ、その辺はあえて”スルー”で、お願いしやぁ~す。


まじで寝るぞ!


それでは、最高の夏にしようぜ!

って、何様だよ。。。