今日の結婚式の余興「乾杯」

自分の力の2割くらいしか発揮出来なかったけど、

小学生の時にやってた、

野球チームのメンバー達が、

ステージに上がってきて

俺たちを助けてくれました。


そして、そのチームでコーチをしてた

新郎の父と、新郎までもが、

ステージで一緒に乾杯を歌ってくれました。

思わず、後からギターを弾きながら

泣きそうになってまった。


やっぱり、仲間っていいもんだね。


余興も終わり、控え室で、相棒と

熱い、抱擁。

充実感に満ちた二人。

よく、やった・・・俺ら。


残念なのは、小さい頃からお世話になってる人の結婚式なのに、

また、助けられてしまった・・・。


でも、何かいいねぇ~結婚って。


この日を目標にギターの練習とか必死でしてきたから

若干、「燃え尽き症候群」。

力が抜けて何もする気がしない。


仕事はカーニバル期間中だから

ぼ~っとも出来ないか・・・。


基本シャイボーイな俺が人前で何かをやるって

物凄い勇気でした。

でも、やってよかった。

終わった後に、式場の人から

「こんなの、初めて」

って言ってもらえた事。

本当に嬉しかった。

本当にやってよかった。


でも、しばらく、ギター見るのも嫌だな。


あぁ~、結婚してぇ~!のかな?

結婚式の後って少し一人が寂しくなる・・・。

常に、寂しいけど。



うん!!

よしっ!!

切り替え・切り替え!!!

いつまでも、結婚式モードじゃね。

仕事モードに体も、心もチェンジ!

カーニバル、カーニバル!!

明日で終わりだしね。


減ったスタッフの穴はみんなで埋めていこう!!

みんなで、頑張っていこう。

目標は、「接客ナンバー①」

みんなが、これを思ってれば

他の店には負けないさ!!

みんなが接客一番は自分だって

言えれば、間違いない!!