今日の結婚式の余興「乾杯」
自分の力の2割くらいしか発揮出来なかったけど、
小学生の時にやってた、
野球チームのメンバー達が、
ステージに上がってきて
俺たちを助けてくれました。
そして、そのチームでコーチをしてた
新郎の父と、新郎までもが、
ステージで一緒に乾杯を歌ってくれました。
思わず、後からギターを弾きながら
泣きそうになってまった。
やっぱり、仲間っていいもんだね。
余興も終わり、控え室で、相棒と
熱い、抱擁。
充実感に満ちた二人。
よく、やった・・・俺ら。
残念なのは、小さい頃からお世話になってる人の結婚式なのに、
また、助けられてしまった・・・。
でも、何かいいねぇ~結婚って。
この日を目標にギターの練習とか必死でしてきたから
若干、「燃え尽き症候群」。
力が抜けて何もする気がしない。
仕事はカーニバル期間中だから
ぼ~っとも出来ないか・・・。
基本シャイボーイな俺が人前で何かをやるって
物凄い勇気でした。
でも、やってよかった。
終わった後に、式場の人から
「こんなの、初めて」
って言ってもらえた事。
本当に嬉しかった。
本当にやってよかった。
でも、しばらく、ギター見るのも嫌だな。
あぁ~、結婚してぇ~!のかな?
結婚式の後って少し一人が寂しくなる・・・。
常に、寂しいけど。
うん!!
よしっ!!
切り替え・切り替え!!!
いつまでも、結婚式モードじゃね。
仕事モードに体も、心もチェンジ!
カーニバル、カーニバル!!
明日で終わりだしね。
減ったスタッフの穴はみんなで埋めていこう!!
みんなで、頑張っていこう。
目標は、「接客ナンバー①」
みんなが、これを思ってれば
他の店には負けないさ!!
みんなが接客一番は自分だって
言えれば、間違いない!!
自分の力の2割くらいしか発揮出来なかったけど、
小学生の時にやってた、
野球チームのメンバー達が、
ステージに上がってきて
俺たちを助けてくれました。
そして、そのチームでコーチをしてた
新郎の父と、新郎までもが、
ステージで一緒に乾杯を歌ってくれました。
思わず、後からギターを弾きながら
泣きそうになってまった。
やっぱり、仲間っていいもんだね。
余興も終わり、控え室で、相棒と
熱い、抱擁。
充実感に満ちた二人。
よく、やった・・・俺ら。
残念なのは、小さい頃からお世話になってる人の結婚式なのに、
また、助けられてしまった・・・。
でも、何かいいねぇ~結婚って。
この日を目標にギターの練習とか必死でしてきたから
若干、「燃え尽き症候群」。
力が抜けて何もする気がしない。
仕事はカーニバル期間中だから
ぼ~っとも出来ないか・・・。
基本シャイボーイな俺が人前で何かをやるって
物凄い勇気でした。
でも、やってよかった。
終わった後に、式場の人から
「こんなの、初めて」
って言ってもらえた事。
本当に嬉しかった。
本当にやってよかった。
でも、しばらく、ギター見るのも嫌だな。
あぁ~、結婚してぇ~!のかな?
結婚式の後って少し一人が寂しくなる・・・。
常に、寂しいけど。
うん!!
よしっ!!
切り替え・切り替え!!!
いつまでも、結婚式モードじゃね。
仕事モードに体も、心もチェンジ!
カーニバル、カーニバル!!
明日で終わりだしね。
減ったスタッフの穴はみんなで埋めていこう!!
みんなで、頑張っていこう。
目標は、「接客ナンバー①」
みんなが、これを思ってれば
他の店には負けないさ!!
みんなが接客一番は自分だって
言えれば、間違いない!!