今月ももう終わりだね。

まだ、日変わったばっかりだけど、後一日。

明日から八月。

もう、八月ですよ。

ザ・夏!の王道の月。

そして、班変え。

これまで、一緒の班だった、K野さん・D・TPとは逆の班に。

引き続きエース・カバちゃんとは一緒。

しかも、めがねぇ~ズ(兄)とも一緒。

彼と一緒の班になるとは、超予想外。

逆に、ユニモン君は大変だとは思うけど、お互い、頑張っていこう!

って事で、班は・・・・・

エース・俺・めがねぇ~ズ(兄)・KP・バブル・カバちゃん。

一方、ユニモン君チームは

TP・D・めがねぇ~ズ(弟)・K野さん・Jちゃん。


多分、うちの会社関係者じゃないと???

だと思うけど、比較的こっちの班、揃った感が・・・。

でも、誰と組んでもやる事は一緒!

って事で頑張ろう!