今月ももう終わりだね。
まだ、日変わったばっかりだけど、後一日。
明日から八月。
もう、八月ですよ。
ザ・夏!の王道の月。
そして、班変え。
これまで、一緒の班だった、K野さん・D・TPとは逆の班に。
引き続きエース・カバちゃんとは一緒。
しかも、めがねぇ~ズ(兄)とも一緒。
彼と一緒の班になるとは、超予想外。
逆に、ユニモン君は大変だとは思うけど、お互い、頑張っていこう!
って事で、班は・・・・・
エース・俺・めがねぇ~ズ(兄)・KP・バブル・カバちゃん。
一方、ユニモン君チームは
TP・D・めがねぇ~ズ(弟)・K野さん・Jちゃん。
多分、うちの会社関係者じゃないと???
だと思うけど、比較的こっちの班、揃った感が・・・。
でも、誰と組んでもやる事は一緒!
って事で頑張ろう!
まだ、日変わったばっかりだけど、後一日。
明日から八月。
もう、八月ですよ。
ザ・夏!の王道の月。
そして、班変え。
これまで、一緒の班だった、K野さん・D・TPとは逆の班に。
引き続きエース・カバちゃんとは一緒。
しかも、めがねぇ~ズ(兄)とも一緒。
彼と一緒の班になるとは、超予想外。
逆に、ユニモン君は大変だとは思うけど、お互い、頑張っていこう!
って事で、班は・・・・・
エース・俺・めがねぇ~ズ(兄)・KP・バブル・カバちゃん。
一方、ユニモン君チームは
TP・D・めがねぇ~ズ(弟)・K野さん・Jちゃん。
多分、うちの会社関係者じゃないと???
だと思うけど、比較的こっちの班、揃った感が・・・。
でも、誰と組んでもやる事は一緒!
って事で頑張ろう!