本日、起床が11:30

起きた瞬間に感じた、体の違和感…。

そう昨日の肩の痛みが再び、俺を襲っていた

とりあえず階段降りて居間に向かうと、いとこのオバサマと遭遇。

そこで、肩の痛みを訴えると、肩をモンでくれる事になり、そのまま首・肩・背中のマッサージを30分コース。

激痛が身体の中を駆け回り、声にならない声が、こみあげる…。

苦痛に耐え30分を終えると、あら、不思議?

肩が軽い

すんげぇ~楽

治ったぁ~って思ったのも、数秒…。

調子にのって肩ぶんまわしたツケがビックウェーブになって襲ってきやがった

再び部屋でうずくまり、痛さに耐えていると、今日の予定を急に思い出してしまった。

ホームセンターにゴザ買いに行かねば

いつも以上に肩に力を入れて運転

変な汗も出てきたくらいに到着

今、駐車場で更新中

終わったら、マジで鍼にいってこよう

一部始終痛みを説明して、って、俺、文章力がないから、自分の症状をうまく説明出来ないんです


でも今日は多分大丈夫

明確に痛みがわかるから

きっとだけど…。


「ここが痛いんです。」


「ここってどこ?」

…………。