記念すべき、100件目の投稿です
始めた頃はまさか、
こんなに続くとは思わずダラダラやってたけど、
最近は少し凝った事をしようとし過ぎて、
あまり面白くない
初心、忘れるべからず
まさにそんな心境です。
ここまでやってこれたのは
一重に自分の気まぐれに
コメントをくれる
みなさんのおかげだと思っておりますm(__)m
この先、200、300と
続けていける様に頑張っていきたいと思います
そして、本日休みのおいらは今からバイクのバッフルをとって市内を流そうかなぁ
。
何て思ってます。
わが社のドライブ連中に
負けない様に、
バイク好きで集まって………って、
無理だぁぁぁぁ~
バイク好きって俺とD氏くらい?
流石に無理だぁぁぁ
だって、テンションが…。
彼のノリと俺のノリは
ジャンルが違い過ぎる…。
ポジションで言うと
俺がキャッチャー
だとすると、彼は
ゴールキーパー
スポーツ自体が違う。
バイクは同級生と走るのが
やっぱりいいなぁ

天気がいい内に
バイク乗っておこう
それでは、また、夜にでも
気が向いたら更新(予)

始めた頃はまさか、
こんなに続くとは思わずダラダラやってたけど、
最近は少し凝った事をしようとし過ぎて、
あまり面白くない

初心、忘れるべからず

まさにそんな心境です。
ここまでやってこれたのは
一重に自分の気まぐれに
コメントをくれる
みなさんのおかげだと思っておりますm(__)m
この先、200、300と
続けていける様に頑張っていきたいと思います

そして、本日休みのおいらは今からバイクのバッフルをとって市内を流そうかなぁ
。何て思ってます。
わが社のドライブ連中に
負けない様に、
バイク好きで集まって………って、
無理だぁぁぁぁ~
バイク好きって俺とD氏くらい?
流石に無理だぁぁぁ

だって、テンションが…。
彼のノリと俺のノリは
ジャンルが違い過ぎる…。
ポジションで言うと
俺がキャッチャー

だとすると、彼は
ゴールキーパー

スポーツ自体が違う。
バイクは同級生と走るのが
やっぱりいいなぁ


天気がいい内に
バイク乗っておこう

それでは、また、夜にでも
気が向いたら更新(予)