イチロー凄いね!!!
MVPっすよ!!!!!
日本のオールスターじゃなく、アメリカのオールスターですよ。
イチローってやっぱ凄いね。
次男なのに「イチロー」ってネーミング。
って事で、チチローも凄いね。
一方、俺。
ホールを走りまわってる分、差し詰め「盗塁王」
お客さんから絡まれる回数から、「首位打者」
そして、そのお客さんからの暴行による当りの大きさから「本塁打王」
・・・三冠王・・・
そうです。
まさに、三冠王。。。
嬉しくない・・・。
俺・・・お客さんから、マジで愛されてんな。。。
こんなの、嫌だ。
他にも、スタッフイッパイいるのに・・・。
俺が、絡まれてる間、みんなに迷惑かけてるし・・・。
ただ、他のスタッフも助けてくれない。
助けて下さい。助けて下さい。
↑(セカチュウより・・・。)
ってこの前もこの「助けて下さい」使ったけど。
実は、俺・・・・・
見たこと無い。。。
これ、マジで。。。。。。
ビックリでしょ!!!
映画もドラマも見たこと無いんっす。
泣けるって聞くけど、機会がなくて・・・。
今度、見たいんですけど。
なかなか、タイミングがあわなくて・・・。
しかも、今泣きたいテンションでも無いんで、
秋くらいまでには、見たいなぁ~。
って最近の俺の文章の脱線の仕方って、っぱないね!
なんにせよ、明日の入れ替え、頑張ろう。
ほいじゃ、オヤスミなサイ
↑(サイの絵文字って無いんだね)
MVPっすよ!!!!!
日本のオールスターじゃなく、アメリカのオールスターですよ。
イチローってやっぱ凄いね。
次男なのに「イチロー」ってネーミング。
って事で、チチローも凄いね。
一方、俺。
ホールを走りまわってる分、差し詰め「盗塁王」
お客さんから絡まれる回数から、「首位打者」
そして、そのお客さんからの暴行による当りの大きさから「本塁打王」
・・・三冠王・・・
そうです。
まさに、三冠王。。。
嬉しくない・・・。
俺・・・お客さんから、マジで愛されてんな。。。
こんなの、嫌だ。
他にも、スタッフイッパイいるのに・・・。
俺が、絡まれてる間、みんなに迷惑かけてるし・・・。
ただ、他のスタッフも助けてくれない。
助けて下さい。助けて下さい。
↑(セカチュウより・・・。)
ってこの前もこの「助けて下さい」使ったけど。
実は、俺・・・・・
見たこと無い。。。
これ、マジで。。。。。。
ビックリでしょ!!!
映画もドラマも見たこと無いんっす。
泣けるって聞くけど、機会がなくて・・・。
今度、見たいんですけど。
なかなか、タイミングがあわなくて・・・。
しかも、今泣きたいテンションでも無いんで、
秋くらいまでには、見たいなぁ~。
って最近の俺の文章の脱線の仕方って、っぱないね!
なんにせよ、明日の入れ替え、頑張ろう。
ほいじゃ、オヤスミなサイ

↑(サイの絵文字って無いんだね)