イチロー凄いね!!!

MVPっすよ!!!!!

日本のオールスターじゃなく、アメリカのオールスターですよ。

イチローってやっぱ凄いね。

次男なのに「イチロー」ってネーミング。

って事で、チチローも凄いね。


一方、俺。

ホールを走りまわってる分、差し詰め「盗塁王」

お客さんから絡まれる回数から、「首位打者」

そして、そのお客さんからの暴行による当りの大きさから「本塁打王」

・・・三冠王・・・

そうです。

まさに、三冠王。。。

嬉しくない・・・。

俺・・・お客さんから、マジで愛されてんな。。。

こんなの、嫌だ。

他にも、スタッフイッパイいるのに・・・。

俺が、絡まれてる間、みんなに迷惑かけてるし・・・。

ただ、他のスタッフも助けてくれない。

助けて下さい。助けて下さい。
↑(セカチュウより・・・。)

ってこの前もこの「助けて下さい」使ったけど。

実は、俺・・・・・

見たこと無い。。。

これ、マジで。。。。。。

ビックリでしょ!!!

映画もドラマも見たこと無いんっす。

泣けるって聞くけど、機会がなくて・・・。

今度、見たいんですけど。

なかなか、タイミングがあわなくて・・・。

しかも、今泣きたいテンションでも無いんで、

秋くらいまでには、見たいなぁ~。



って最近の俺の文章の脱線の仕方って、っぱないね!


なんにせよ、明日の入れ替え、頑張ろう。

ほいじゃ、オヤスミなサイ
↑(サイの絵文字って無いんだね)