本日は、今までとは、少し(視点)を変えて。

世の中の気になる事を実際に検証してみる!って企画。

記念すべき、一回目はアワーズ

CMで加藤アイがやってる「あれ!」


早速!!!

疑問①

あんなに泡がすごいのか?

検証方法・・・グラスに注いでみる。


①・結果。

炭酸のジュースのような感じ。

アフター2

こんな感じ。

他のチューハイに比べたら、泡は確かに多い。


疑問②

味は?

検証方法・・・呑む。。。


②・結果。

普通にウマイ。

ただ、レモン味しか出てないので、レモンハイ。


疑問③

呑んだ後、口の上に泡がつくか?

検証方法・・・ひたすらチャレンジ!


③・結果。

無理!あれは無いわぁ~!!

キレイにあそこまで、残るわけがない・・・。



っと、まぁ~、こんな感じです。


今回の企画が好評なら次も考えますけど、いかがでしたか?


本当は画像もUP!したかったけど、風呂上りに検証したために、一度呑んだら、とまらなくなってました・・・。

すみません。