さっき、帰宅途中に、めがね(兄)から、電話。
どぉ~やら、今から、めがねぇ~ずが来るらしい。
兄は同じ班だから、たまにくるけど、弟は久々。
今日は多分朝までだろうなぁ~・・・。
あいつら、明日、休みだもんなぁ~。
人が体調不良なのに・・・。
俺、今日ホールに出た瞬間「立ち眩み」
風邪?
なんだろ?
頭がフラフラして、膝がガクガク・・・。
今、熱測ってみたら、37.0。
微熱・・・。
もう、こうなったら、めがねぇ~ずにうつして、早く楽になりたい。
しっかり、薬ものんで、早めに寝たいのは山々だけど、そうも、イカナイ・・・。
って事で、今日はもう、腹を括って楽しもう。
残念だけど、それしか無い。
そろそろ、着そうな気配・・・。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
着やがったぁぁぁぁぁ!!!
何も、しらずに着やがった。
今から、風邪をうつそうと思います。
それじゃ~ね!
どぉ~やら、今から、めがねぇ~ずが来るらしい。
兄は同じ班だから、たまにくるけど、弟は久々。
今日は多分朝までだろうなぁ~・・・。
あいつら、明日、休みだもんなぁ~。
人が体調不良なのに・・・。
俺、今日ホールに出た瞬間「立ち眩み」
風邪?
なんだろ?
頭がフラフラして、膝がガクガク・・・。
今、熱測ってみたら、37.0。
微熱・・・。
もう、こうなったら、めがねぇ~ずにうつして、早く楽になりたい。
しっかり、薬ものんで、早めに寝たいのは山々だけど、そうも、イカナイ・・・。
って事で、今日はもう、腹を括って楽しもう。
残念だけど、それしか無い。
そろそろ、着そうな気配・・・。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
着やがったぁぁぁぁぁ!!!
何も、しらずに着やがった。
今から、風邪をうつそうと思います。
それじゃ~ね!