さっき、帰宅途中に、めがね(兄)から、電話。

どぉ~やら、今から、めがねぇ~ずが来るらしい。

兄は同じ班だから、たまにくるけど、弟は久々。

今日は多分朝までだろうなぁ~・・・。

あいつら、明日、休みだもんなぁ~。

人が体調不良なのに・・・。

俺、今日ホールに出た瞬間「立ち眩み」

風邪?

なんだろ?

頭がフラフラして、膝がガクガク・・・。

今、熱測ってみたら、37.0。

微熱・・・。

もう、こうなったら、めがねぇ~ずにうつして、早く楽になりたい。

しっかり、薬ものんで、早めに寝たいのは山々だけど、そうも、イカナイ・・・。

って事で、今日はもう、腹を括って楽しもう。

残念だけど、それしか無い。

そろそろ、着そうな気配・・・。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

着やがったぁぁぁぁぁ!!!

何も、しらずに着やがった。

今から、風邪をうつそうと思います。


それじゃ~ね!