まさに、そんな感じです。
久々に風邪をひきました。
シンクロの意味もわからない人の方が圧倒的に多いけど・・・。
実は、友達(東京)のブログを見たら風邪をひいたって書いてました。
今、流行ってんのかな?
昨日は、昨日で折角パチンコで出てたのに、あまりの頭痛で、ソッコウで帰ってきました。
1日でどぉ~こぉ~じゃないけど、昨日よりは少しいいかな?
久しぶりに体温計なるものを探して、熱をはかると、(37.7)
完全に風邪でした・・・。
仕事中から、セキと、頭痛がしてたけど、寝不足かな?って・・・。
実際、昨日も早番終わる頃には元気だったんだけどね・・・。
やっぱり、具合が悪い時は無理はするな!って事ですね。
今日は今日で昨日の勝ちぶんでPSP買っちゃおうかな!って思ってました。
速度超過の支払いをしたぶん以上に昨日は勝てたので!
こういう時に買わないと、次、いつになるか、わからないしね。
とりあえず、時間も時間なので、出勤準備に入ります。
それと、改さんのコメント。
パレードはいいよね!
俺も好き!
ただ、ハンカチ君がなんて言うか・・・。
他にも何かお勧めがあったら、コメントください!
お願いします。
久々に風邪をひきました。
シンクロの意味もわからない人の方が圧倒的に多いけど・・・。
実は、友達(東京)のブログを見たら風邪をひいたって書いてました。
今、流行ってんのかな?
昨日は、昨日で折角パチンコで出てたのに、あまりの頭痛で、ソッコウで帰ってきました。
1日でどぉ~こぉ~じゃないけど、昨日よりは少しいいかな?
久しぶりに体温計なるものを探して、熱をはかると、(37.7)
完全に風邪でした・・・。
仕事中から、セキと、頭痛がしてたけど、寝不足かな?って・・・。
実際、昨日も早番終わる頃には元気だったんだけどね・・・。
やっぱり、具合が悪い時は無理はするな!って事ですね。
今日は今日で昨日の勝ちぶんでPSP買っちゃおうかな!って思ってました。
速度超過の支払いをしたぶん以上に昨日は勝てたので!
こういう時に買わないと、次、いつになるか、わからないしね。
とりあえず、時間も時間なので、出勤準備に入ります。
それと、改さんのコメント。
パレードはいいよね!
俺も好き!
ただ、ハンカチ君がなんて言うか・・・。
他にも何かお勧めがあったら、コメントください!
お願いします。