筋肉痛が・・・。
何故だ?
俺、昨日何したんだろ?
何でこんなに身体が痛いんだろ?
最近の俺の仕事中のテンション・やる気・元気・・・。
酷過ぎる。
こんなの俺じゃねぇ~。
走り回れるだけの体力も無くなってやがる。
人として・・・。
駄目だ。
駄目すぎる。
ここいらで変化が必要。
『変革の時』です。
人生について少し考える必要がありそうです。
年末年始に向けて、このままでいいのか?
クリスマスは一人でいいのか?
俺、このまま一人でいいのか?
今日も仕事なのにこんなにグッダグダでいいのか?
ダルさゼンカイで出勤していいのか?
腹減ってるけど、飯食う元気も無い・・・。
って、全部、駄目!!!
本当に全部駄目駄目。
変わらなきゃ。
俺自信が変わらなきゃ!
何も変わらない気がする。
よし!
今日からまた元気にいこうかな!
俺らしさ。
っぽさ。を取り戻すためにさ!
何故だ?
俺、昨日何したんだろ?
何でこんなに身体が痛いんだろ?
最近の俺の仕事中のテンション・やる気・元気・・・。
酷過ぎる。
こんなの俺じゃねぇ~。
走り回れるだけの体力も無くなってやがる。
人として・・・。
駄目だ。
駄目すぎる。
ここいらで変化が必要。
『変革の時』です。
人生について少し考える必要がありそうです。
年末年始に向けて、このままでいいのか?
クリスマスは一人でいいのか?
俺、このまま一人でいいのか?
今日も仕事なのにこんなにグッダグダでいいのか?
ダルさゼンカイで出勤していいのか?
腹減ってるけど、飯食う元気も無い・・・。
って、全部、駄目!!!
本当に全部駄目駄目。
変わらなきゃ。
俺自信が変わらなきゃ!
何も変わらない気がする。
よし!
今日からまた元気にいこうかな!
俺らしさ。
っぽさ。を取り戻すためにさ!