筋肉痛が・・・。


何故だ?


俺、昨日何したんだろ?


何でこんなに身体が痛いんだろ?


最近の俺の仕事中のテンション・やる気・元気・・・。


酷過ぎる。


こんなの俺じゃねぇ~。


走り回れるだけの体力も無くなってやがる。


人として・・・。


駄目だ。


駄目すぎる。


ここいらで変化が必要。


『変革の時』です。


人生について少し考える必要がありそうです。


年末年始に向けて、このままでいいのか?


クリスマスは一人でいいのか?


俺、このまま一人でいいのか?


今日も仕事なのにこんなにグッダグダでいいのか?


ダルさゼンカイで出勤していいのか?


腹減ってるけど、飯食う元気も無い・・・。


って、全部、駄目!!!


本当に全部駄目駄目。


変わらなきゃ。


俺自信が変わらなきゃ!


何も変わらない気がする。


よし!


今日からまた元気にいこうかな!


俺らしさ。


っぽさ。を取り戻すためにさ!