仕事前に探し物をしました。
ワールドサッカーウイニングイレブン2008。
ウイイレの最新作です。
最初に行ったのは、この前リニューアルしたばかりの、レンタルビデオ屋さん。
リニューアル後初めて行ったら、分からなくなってた・・・。
店員に聞いたら、明日発売なので、明日来て下さい。ってさ・・・。
予約しますか?って聞かれたけど、結構ですって断って、次の店へ。
次に行ったのは、某CD屋さん。
ここはすぐ無い事を確認。
そこから、歩いて数十秒のゲーム屋さんへ。
意外にも、サクっと見つけました。
ほいで、即購入。

これを探して市内を一時間ほど、探しました。
でも、まだやってない。
今から、早速やってみたいと思います。
少し短いけどごめんね。
ワールドサッカーウイニングイレブン2008。
ウイイレの最新作です。
最初に行ったのは、この前リニューアルしたばかりの、レンタルビデオ屋さん。
リニューアル後初めて行ったら、分からなくなってた・・・。
店員に聞いたら、明日発売なので、明日来て下さい。ってさ・・・。
予約しますか?って聞かれたけど、結構ですって断って、次の店へ。
次に行ったのは、某CD屋さん。
ここはすぐ無い事を確認。
そこから、歩いて数十秒のゲーム屋さんへ。
意外にも、サクっと見つけました。
ほいで、即購入。

これを探して市内を一時間ほど、探しました。
でも、まだやってない。
今から、早速やってみたいと思います。
少し短いけどごめんね。