仕事前に探し物をしました。


ワールドサッカーウイニングイレブン2008。


ウイイレの最新作です。


最初に行ったのは、この前リニューアルしたばかりの、レンタルビデオ屋さん。


リニューアル後初めて行ったら、分からなくなってた・・・。


店員に聞いたら、明日発売なので、明日来て下さい。ってさ・・・。


予約しますか?って聞かれたけど、結構ですって断って、次の店へ。


次に行ったのは、某CD屋さん。


ここはすぐ無い事を確認。


そこから、歩いて数十秒のゲーム屋さんへ。


意外にも、サクっと見つけました。


ほいで、即購入。


ウイイレ



これを探して市内を一時間ほど、探しました。


でも、まだやってない。


今から、早速やってみたいと思います。


少し短いけどごめんね。